• 締切済み

本厚木の占い

本厚木に当たる占い師がいると聞いたのですが、 知っている方いましたら教えていただけませんか? 本厚木で無くても、近辺でおすすめありましたら教えてください。 今転職や将来のことで悩んでいます。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• topazm
回答No.2

値段は、2,500円くらいからだと思いましたよ。 私はいつも色々鑑定して貰うので高いので(笑) 時間は、11:00~20:00くらいだと思います。

noname#43950
質問者

お礼

分かりましたー!!明日行ってみようかな!! 値段もお手ごろですね☆

質問者

補足

昨日さっそく行って来ました。 イメージしていたのとは違って、すごく 若い女性の方だったので、話しやすくて安心しました。 値段もお手ごろなのに、ちゃんと話を聞いてくれて、 また行きたいなって思いました。 ありがとうございました。

• topazm
回答No.1

こんにちは タロット占いで良かったら・・・ 毎週金曜に本厚木のサティの1Fに居る蓮見先生がお薦めです。

質問者

お礼

ありがとうございます!! よかったら値段とか時間帯教えていただけませんか?