• 締切済み

本厚木の占い

本厚木に当たる占い師がいると聞いたのですが、 知っている方いましたら教えていただけませんか? 本厚木で無くても、近辺でおすすめありましたら教えてください。 今転職や将来のことで悩んでいます。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • topazm
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.2

値段は、2,500円くらいからだと思いましたよ。 私はいつも色々鑑定して貰うので高いので(笑) 時間は、11:00~20:00くらいだと思います。

noname#43950
質問者

お礼

分かりましたー!!明日行ってみようかな!! 値段もお手ごろですね☆

noname#43950
質問者

補足

昨日さっそく行って来ました。 イメージしていたのとは違って、すごく 若い女性の方だったので、話しやすくて安心しました。 値段もお手ごろなのに、ちゃんと話を聞いてくれて、 また行きたいなって思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topazm
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.1

こんにちは タロット占いで良かったら・・・ 毎週金曜に本厚木のサティの1Fに居る蓮見先生がお薦めです。

noname#43950
質問者

お礼

ありがとうございます!! よかったら値段とか時間帯教えていただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本厚木の不動産屋について

    本厚木の賃貸マンションに引越しをしようと考えています. 本厚木にはたくさんの不動産屋がありますが, どこかおすすめのお店はありますか? 体験談などもぜひ伺いたいです. よろしくお願いします.

  • 本厚木のこれから

    小田急線本厚木駅の近辺に投資用の物件を 買おうかと思います。主に学生など単身者 向けの物件です。しかし昨今は大学の 都心回帰が進んでいます。事実青学や他の 私大も移転をする予定みたいです。駅前は 旧マルイのビルが未だにテナントが見つからず 空きビルのままです。駅前の一等地なのに。 こういう景色が本厚木の未来を象徴するような 気もしますが。でもソニーやキャノン、日産 など大企業もあり、単身者向けのニーズも ありそうな気もします。 どうですか?

  • 本厚木近辺について質問です。

    この度、小田急小田原線沿いに引越しを考えています。 本厚木近辺が広さの割りに安い感じでしたので、どうかなと思っていますが、あまり良い噂を聞きません。 子どもを育てるにはふさわしくない場所なのでしょうか?

  • 本厚木に住んでいる方

    子育てなど考え、厚木付近に2LDKのアパートに住むため、引越しを考えています。 厚木・愛甲石田・本厚木駅の近くにアパートを探しているのですが、 本厚木が一番量も多く、駅に近いところがあって便利そうです。 しかし、これら三つの駅では本厚木駅が一番栄えているイメージだったので、 何故こんなにアパートがあまっているのか謎です。 実際に住んでいらっしゃる方、本厚木駅付近の住み心地などお教え頂けたらうれしいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 本厚木近辺の格安ホテル

    このたび、本厚木近辺に頻繁に通うことになりました。できるだけ滞在費を抑えたいのですが、女性でも安心して泊まれる格安ホテルはないでしょうか? 都内では3000円台のところがあるようなので、同じような価格帯を希望しているのですが・・・。 泊まるパターンとしては、日~金の連泊や単発とまちまちですが、すべて平日の予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 本厚木駅周辺の飲み屋

    本厚木周辺の飲み屋で、おすすめのお店ってどこでしょう?

  • 本厚木でおいしいお店

    題名のとおり、本厚木でおいしいレストラン(お寿司屋さん等も含む)または居酒屋をご存知の方がいらっしゃいましたら情報の提供をお願いします☆

  • 茅ヶ崎周辺 or 本厚木周辺

    平塚・茅ヶ崎・辻堂か、本厚木・海老名へ単身での引越しを考えています(今の所、茅ヶ崎・平塚か本厚木で考えています) 小田急線・東海道本線の電車事情(込み具合など)、家賃、単身物件の量、大型スーパーやホームセンターの有無などの情報や、茅ヶ崎・平塚or本厚木どちらの土地がお奨めか教えてください。

  • 本厚木・厚木で宿泊施設

    似たような質問を承ったかたもいるかもしれませんが… 1泊するカプセルホテル・カラオケ店・ネットカフェなどの簡易な宿泊施設を神奈川県の「本厚木」駅もしくは「厚木」駅で探しています。 あと一応…静岡の「御殿場」駅も探しています。 金銭出費をなるべく控えたいので安い所&女2人なのでどっかいいとこないかな…と思っていますが、近辺の方でもし情報ありましたらお知らせ下さい。

  • 本厚木駅~相模大野まで、車でどれ位かかりますか?

    初めまして。仕事の関係で彼が本厚木に転勤になりました。今、わたしは新百合ヶ丘に住んでいるのですが、仕事の関係の為、私としては本厚木まで少し遠くなってしまうので、できれば相模大野付近に住みたいと思っております。相模大野~本厚木まで車でどれ位で行けますか?付近に住んで詳しい方、知ってる方、回答よろしくお願い致します。あと相模大野の家賃の相場とペットが買えるマンションやアパートがあったら教えて下さい。よろしくお願い致します。