• ベストアンサー

本厚木近辺の格安ホテル

このたび、本厚木近辺に頻繁に通うことになりました。できるだけ滞在費を抑えたいのですが、女性でも安心して泊まれる格安ホテルはないでしょうか? 都内では3000円台のところがあるようなので、同じような価格帯を希望しているのですが・・・。 泊まるパターンとしては、日~金の連泊や単発とまちまちですが、すべて平日の予定です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
sweet76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなんですよねー、シングルだと一部屋としては割高になっちゃうんですよね。 都内と違ってバックパッカーなんかの旅行者もいないだろうから、逆にないのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=16142&f_teikei=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=0&f_kin2=&f_flg=PLAN&f_squeezes=&f_static=1 http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041998/ 駅そばでシングル4300円のアーベントホテル厚木が 一番安そうです。 もっと安くしたい場合は旅館を当たる事をお勧めします。 ネットで探せるような所ではなく、共同便所、共同風呂の旅館が意外に駅から近い所に良くあります。 頻繁に行かれるなら、一度上記のホテルに泊まり、周辺散策をされるか、駅の宿泊案内で聞かれることをお勧めします。 なお、大都会の方が需要が多いので間違いなく宿泊は安いです。

sweet76
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅館・・・は考えませんでした。が、トイレまで共同となるといったいどんなところなのか。男性向けのイメージにどうしてもなってしまいます。周辺を散策する時間は取れないと思いますが、駅の宿泊案内を利用してみようと思います。 確かにホテルの価格は物価じゃなく需要できまってるみたいですね。