• ベストアンサー

UNICOWS.DLLエラーって!?

PCを起動するといつもエラー画面が出ます。内容は 「このアプリケーションに必要なライブラリファイルの1つが見つかりません。 UNICOWS.DLL」 と出ます。 この画面は、MSNからHotmailに接続したときなどにも出るのです。何が原因なのでしょうか?? XPを入れていたのですが、重くなりすぎてしまったため、Meに戻しました。その直後からこの状態が起こります。このことが原因でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

とりあえずこちらをダウンロードしてみたらいかがですか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=73ba7bd7-ed06-4f0d-80a4-2a7eeaee17e2&displaylang=en

yocchi_physical
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ダウンロードしてみたのですが、インストールして開くところまでは行けました。 そこから先、同意(OK)をして多分インストール先のフォルダを指定するところからが分かりません(涙) 一般的なソフトウェアだったら、フォルダを指定してくれるというか、作成してくれるのですが、この場合はどこに入れたら良いのでしょうか? お手数かけますが、教えてください★よろしくお願いします!!