• 締切済み

原チャの傷

konnkonnkonnの回答

回答No.2

私だったらとりあえずサンドペーパーをかけて傷のバリやらなんやらをけずって、あとはタッチペンなどで塗装した後、コンパウンドで磨いて終わりです。傷が軽い傷だったなら、コンパウンドだけで綺麗になります。水をかけたとき見えなくなる程度なら。 参考になれば幸いです。

koron_777
質問者

お礼

原付にもタッチペンがあるんですね…(無知ですみません)参考にさせていただきます。補修頑張ってみます。 返答ありがとうございました!!