• 締切済み

派遣に登録するときの履歴書

派遣会社に登録しようと思っているのですが、志望動機の欄になんて書けばいいのでしょうか? 自分のやりたい職種などでしょうか??

noname#12059
  • 派遣

みんなの回答

回答No.2

#1です。お礼拝見しました。 職務経歴は出来るだけ、細かく詳しく書かれてみてはどうでしょう? 行数を埋めたければ、使用していたOSやひとつの作業に費やしていた工程など書かれてもいいと思います。 もし上手く書けなくても、派遣会社の人と話す時に、何をしていたかなど言葉で説明すれば大丈夫ですよ。

回答No.1

派遣会社に提出する履歴書に志望動機は書かなくても大丈夫ですよ。 私はいつも書いていません。 派遣登録の際に、派遣会社専用の履歴書のようなものに自分の履歴を書き写しますので、履歴書を返却してくれる場合もあります。 どちらかと言ったら職務経歴書の方を細かく書かれて行った方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!! わたしは今まで1社しか勤めたことがなく、職務経歴書が3分の1もうまらないのですが、どのように詳しく書いたらよいですか??たびたびすみません。