• 締切済み

Wordの保存時のメッセージ

Wordを閉じようとすると「全文書対象のNormal.dotテンプレートに影響する変更が行われています。変更を保存しますか?」というメッセージが表示されてしまいます。 これはどうすれば表示されなくなるのでしょうか。 Word2003を使用しています。 前にも同じ質問があったのですが、解決方法のリンクが切れているため分かりませんでした。 どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• surounin
回答No.1

多分、テンプレートファイルが壊れてます。 高度な使い方(テンプレートを作成している)を していなければ、下記のURLに従い、削除して 再起動すれば直るかと^^;

参考URL:
http://www.melma.com/mag/23/m00078723/a00000004.html
skyfish00
質問者

お礼

ありがとうございます。 テンプレートを削除して再起動したら直りました。