• 締切済み

Wordで保存時のメッセージ

ある時から、新規作成して文書を保存するときに、 「全文書対象のNormal.dotテンプレートに影響する変更が行われています。変更を保存しますか?」 というメッセージが毎回出るようになりました。 これで いいえ を選択して名前を付けて保存して、その文書を次回開くときには「このファイルを使用できません」とのメッセージが出て開けません。 どうした通常に戻りますか?

• makvo
  • お礼率69% (9/13)

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

以下の現象ではないでしょうか。 参照してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;241763&Product=wordJPN