• ベストアンサー

91年のボクシングの試合のビデオ手に入れる方法ないでしょうか?

91年8月16日WBAフェザー級 朴永均×竹田益朗 戦のビデオ探しています。「韓国の最新世界チャンピオン」と題名が付いてるのは確認できたのですが、そのビデオを入手する手段がわからなくて…入手できる所をご存知の方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.1

こんばんは。 URLのNO.199ですよね。 参考URLのページの最下部に赤い文字でかかれたオーダーフォームから注文できるようです。 お取り寄せなので一週間から十日ほどかかるようですが。

参考URL:
http://www.center-sp.co.jp/boxing/video/
mihi_chan
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 前々から探していましたが全然見つからず諦めかけていたので本当に嬉しく思いました。