• ベストアンサー

やっぱり出来ないのはなぜ??

florenzさん、アドバイスありがとうございました。 ちゃんとアドバイス通り、targetのタグを付け足したのですが やはり別のウィンドウが開いてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?あきらめるしかないでしょうか? 教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.2

こんにちは。 targetタグを付け足してもダメでしたか・・・。 う~ん・・・。 私のMac+IEでは見れないページだったので・・・。 あ、Mac+NCでは見れました。 フレーム名の指定方法が間違っています。  frame name="main.html" となっていますが、フレーム名に「html」は不要です。  frame name="main" にしてください。 あと、 TARGET="http://k-free.com/nicolafan/main.html" となっていますが、これも違いますね。 フレーム名の設定を直した上で、フレーム名(この場合は「TARGET="main"」)にする必要があります。 もちろん、他にも、 フレーム名「left.html」を「left」に リンクの「TARGET="http://k-free.com/nicolafan/main.html"」指定を全て「TARGET="main"」に変えてみてください。 これで試してみてください。

choko21
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげさまで、メインに表示出来るようになりました!! すっごく感謝しています。 本当にありがとうございました! また、お世話になる時もあると思いますが(^^;)その時は また、どうぞよろしくお願いします!m(__)m

その他の回答 (1)

• nanazo
回答No.1

どうもです。 先程の質問のところに書きましたが、フレームの設定も関係してます。 それと補足要求する所違いますよ(^^ゞ

choko21
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげさまで、メインに表示出来るようになりました!! すっごく感謝しています。 本当にありがとうございました! また、お世話になる時もあると思いますが(^^;)その時は また、どうぞよろしくお願いします!m(__)m