• 締切済み

ソリティアのレベル

今会社のPCがWin2000なのですが、ソリティアが昔のWin95/98時代よりも簡単になっている様な気がします。 昔は(3枚めくりで)なにも出来ないまま終わる事が良くあったけど今はほとんど無い様な気がします。 カードはランダムに配られているのでは無いのでしょうか? くだらない質問ですが、気になったので...

みんなの回答

• pochitan
回答No.1

自分も簡単になっていると思います。 しかし慣れというのも多少はあるかもしれません。 でもきっと質問者さんがとてもソリティアがうまいんですよ!!!

o0o0o0o
質問者

お礼

いや~、回答ゼロかと思っちゃいました... 回答していただき有難うございます。 自分のほかにもそう思っている方がいて安心です。 本当に回答ありがとうございます。