• ベストアンサー

オウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。 私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、 「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。 だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

murphy7
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく入会してダウンロードしました!本当に本当に感謝いたします!!

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.2

参考URLにオウミ住宅のWebページ貼っておきます。 これで、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.oumi-j.co.jp/