• ベストアンサー

回答用画像について

こんばんは、全く初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。 この「教えてgoo」で「ワゴンRのジャッキアップポイント、、」と言う質問に回答したものですが、質問者様の補足回答で彼の撮影した写真を掲載したHPアドレスを示されました。画像は見れましたが自分がこれをする仕方がわからないので、逆に質問したのですが「無料HPのスペース」と言われました。然しよく理解できません。 (1)これはスキャナの画像や文章などもUPできるんでしょうか?       (2)料金など発生しますか? (3)どこかのHPのある場所を借りているようですが、UPしたらほっとけば良いのでしょうか? ぜひお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.2

回答先を見ましたが、言葉どおり 「無料HPのスペース」に、画像だけUPして その画像のアドレスを、書いたって事ですね。 1)大概のファイルは、UP出来るでしょう。 2)無料の所でやれば、言葉どおりに無料から 3)大概の「無料HPのスペース」は、ファイル置き場としての使用は禁止ですので いずれ、HPスペース自体消されるでしょう。 回答先の様な使い方は、ファイル置き場と見なされ消されるでしょうし 何度も同じ事は、出来ないでしょうから 一時的に使うなら、どこかのアップローダーとか ヤフーのブリーフケースとかを使用した方が良いんじゃないでしょうか。

429hemi
質問者

お礼

ありがとうございます。ここでの質問もしくは回答も図や写真を添えた方が理解しやすい・説明しやすい と思ったものですから。

その他の回答 (1)

• fractus
回答No.1

まずは簡潔に。 1,できます。 2,無料といいますから、ないです。 3,ほっとくと消えます(消されます あなたが問者様の補足回答で~のようなことだけにそこを使おうと思っているなら、 それを許可しているところでなければいけませんよ。 (本来HPスペースというのは、自分のHPを公開するためにありますから(^^;)

429hemi
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し勉強してみます。

429hemi
質問者

補足

ありがとうございます。で、具体的にはどうすれば?どこかお勧めがあればお教えください!