• ベストアンサー

女性の「やせたい」っていう発言は

TALLY-HOの回答

• TALLY-HO
回答No.1

痩せる=綺麗になる と思ってるんでしょう。 「自分のレベルを上げたい」は他にも類がありますよね。 英語話せるようになりたいとか、○○始めようかなとか。 ちょっと思っただけでしょうから気にしないで良いかと。 >「お前はがんばれ!」って言うタイプの人のほうが言わない その人にだってプライドがあります!(笑) 自分から言ったら認めたことになるから言わないようで(^^; おまけ「マーフィーの法則」より 「モテないデブは、痩せればモテるようになると思ってる」

noname#10318
質問者

お礼

回答有難うございます 「やせる」=「レベルが上がる」と思ってる女性多いですね 限度があるのにね