• 締切済み

なぜなんだろ・・・?

sinhasinnariの回答

回答No.1

猫背もある程度関係しているかもしれませんが、一つは皮膚の弛み、もう一つは立っている時以外の普段の姿勢ではないでしょうか?前者は仕方のないことと思いますが、 潤いを与えるクリームやローションを根気良く塗るのも手段のひとつだと思います。 同時に後者の姿勢を直す事も併用すれば改善するかも・・ 後者は仕事が座り仕事だったり、家で椅子や床でくつろいでるときに前かがみになっていれば随時おなかにしわがいってるわけですから、痕がついてしまうのも当然です。 とりあえず根気と気合いあるのみと思いますがどうでしょう。