• ベストアンサー

クリエイティブの「Zen Micro」について

クリエイティブの「Zen Micro」について聞きたいのですがこれは、メニューとかは日本語表示にすることが出来るのですか?また、日本語の音楽ファイルは対応しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

メニューは、日本語表示にすることが出来ないようですね。

参考URL:
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=10795