• 締切済み

ZEN NEEON2 メニューを表示させるには?

ZEN NEEON 2という音楽プレイヤーを買いました。 付属のCDでインストール、製品登録をし、パソコンとプレイヤーをつなぎ、現在充電中です。 日本語に変更したいと思い説明書を見ると、スクローラを押してメニューから言語を変更できる、とあるのですがメニューが表示されません。 画面にはCONNECTEDと出るだけで、スクローラを上下どちらに回しても、何も変化しません。 説明書にはあまり細かいことが書かれておらず、イマイチ分解りにくく困っております。 メニューを表示させるにはどうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#39381
noname#39381
回答No.1

充電中はメニューは表示されないと思います。

noname#41058
質問者

お礼

ありがとうございました。