• ベストアンサー

春の防寒方法

milk_itの回答

• milk_it
回答No.5

男ですので参考になるか分かりませんが サーマルはどうでしょうか? 昔は軍でも使われていたと聞いています。 今ではカラーも豊富にあるので 軍ぽさは無くなっていますし インナーのアクセントにも使えます。 僕が所有しているのはMORGAN MILLS社の 後染めサーマルです。 物凄くタイトな作りでXLサイズでも ピタッとしています。 Sサイズでしたら女性でも大丈夫と思います。 価格も\3000~¥4000前後なので そこまで高いアイテムではないと思います。 アメカジのショップや古着屋で見かけます。 社名かサーマルで検索すれば結構出てきます。

yui611
質問者

お礼

インナーのアクセントに使える、というのは良いですね! アウターにも響きにくそうですし、お値段もそんなに高くないので是非検索かけてみます! アドバイス有難う御座いました!