• ベストアンサー

IMPパッドが消えた!

突然といいますか、気づいたら、したのバーからIMPパッドが消えてしまっていました。なぜそのことに気がついたかというと、ネットのページに英字しか入力できなくなってしまったからです。よって、この文章もこぴぺしてます。どなたか、解決策教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

こちらもご覧下さい。   ▽ IMEのツールバーが画面に表示されません。  http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1264336

参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1264336
getaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 パッド、でてきました~! 助かりました。しかし、新たな、トラブルが、、、 新質問に書き込みますので、よろしかったら、又、ご教示くださいませ。

その他の回答 (1)

• ntm98
回答No.1

ブラウザはIE(Internet Explorer)ですよね? たまに起こるトラブルです。 普通はIEを閉じて、開きなおすだけでも直るんですが、どうでしょうか? 直らない場合、PCそのものを再起動してみてください。 それから、Googleで「IE 日本語入力」と検索すると、関連情報がぞろぞろ出てきますので一度ご覧ください。 参考URLはそのうちのひとつです。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000365.php
getaron
質問者

お礼

どうして、お礼を何回書いても、載らないのでしょうか。

getaron
質問者

補足

と、書いた途端、載りました。 ありがとうございました。 いろいろ試してみましたが、解決に至りませんでした。 又、よろしくお願い致します。