• 締切済み

スカートで・・・。

冬に結構濃いめの青でラメが少し入ってるデニムスカートを買ったんですけど、今の季節に穿くのって変なんですかね??雑誌とか見てるとどのテニムスカートも薄いというか、明るめの青ばっかりなんで穿いて良いものなのだろうと思いました。皆さんは穿いてますか??

みんなの回答

• hawaii29
回答No.2

コンニチワ(^―^) デニムなら問題ないと思いますよ。 気になるのは【アツサ】デスネ。 それも他人に見える【厚さ】ではなく 着た本人が味わう【暑さ】デス。 でも、これは自分に気持ち次第ですから大丈夫でしょう ちなみに他人が感じる暑さというのは もちろん色もありますが、【素材】と言うのも重要デス。 この青ラメ入りがもし、コーデュロイなどだったらどうでしょう? たぶん、自分自身暑く感じるので止めるかも知れませんよね(苦笑) 色は暑めに見える色を一箇所程度にして その他を春っぽい色のものを着る事でカバーできますが 素材はなかなか難しいです(-"-;) あとは【流行】に左右するかしないかデショウネ。 私はなるべく着回しの効くものが好きなので デニスカは必需品デス(^―^)

stastuoymoishi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kounotori
回答No.1

ファッションは自由です。(ただし、TPOは大切ですが)時、場所、目的を考えれば自分らしく自分の感性で着るものを選べば良いのではないでしょうか? デニムのラメ入りが気に入って買ったのであれば色が濃かろうと気にする事はないと思います。 むしろ問題は上に着るものとのバランスではないでしょうか?上を明るめにするとか少し薄手にするとか、下は濃い方がかえって締まって良いと思いますが。

stastuoymoishi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。