• ベストアンサー

DrecomBlogは携帯から閲覧可能?

DrecomBlogは携帯電話からも記事の投稿が可能のようですが、投稿した記事がちゃんと更新されているかどうかなどを確認するために、Blogを携帯電話から閲覧することはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドリコムブログのサイトを見てみましたが、 ケータイから更新は出来ても、ブログの閲覧は まだ対応していないようです。 運営元に一度問い合わせをされて見ては如何でしょうか。

kunimi923
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございました。