• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯blogとPCblogをリンクさせたい

飲食店の店長です。 お客様向けにblogを開設しようと思っています。 PC向けのblogと携帯電話向けのblogサービスがあるので、どちらにしようか考えています。 できれば、PCでも携帯でも閲覧・書込みができるサービスにしたいのですが、携帯電話向けのBlogをPCで閲覧すると見映えが悪くなってしまいます。 携帯向けとPC向けblogを別個に開設すれば、双方の記事と書込みが別々になってしまうのが気になるので、避けたいです。 どこかblogサービスで携帯からの閲覧でもPCからの閲覧でも見映え良く表示できるblogサービスは無いでしょか?

• ブログ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20530
noname#20530

忍者blogなら、モバイル(携帯)用テンプレがあります。 http://blog.shinobi.jp/

参考URL:
http://blog.shinobi.jp/