• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯(au)で閲覧・更新できるブログを教えてください。

文章を主体としたブログの開設を検討しています。 ・無料で開設できるものを希望しています。 ・1回の記事は、3行~10行程度で、画像は掲載しません。 ・設置型のものではなく、独自ドメインなどの必要もなく、 すぐはじめられるものを希望しています。 ・CSSである程度、デザインのアレンジができるものを希望しています。 ・コメントやトラックバックの可否が設定できるものを希望しています。 ・携帯電話(au)からの更新や閲覧ができるものを希望しています。 以上の条件を満たすおすすめのブログサービスを教えてください。 (ありがちな質問かと思いますが、最近の質問を見てみたのですが、 条件にあてはまる質問が見当たりませんでしたので、投稿させていただきました。)

• ブログ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#100277
noname#100277

auならばKDDIのauoneは? http://blog.auone.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます! auoneにもブログがあるんですね。 早速、見てみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#140925
noname#140925

[参考]FC2ブログ http://blog.fc2.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました! 早速、見てみます!