• ベストアンサー

小雪の・・・・・

小雪は凄くかわいいと思います。でも子供のときってどういう顔なんだろうと思いました っでどなたか小雪の昔の写真などがあるサイト知りませんか? 教えてください! よろしくおねがします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohayou123
  • ベストアンサー率15% (12/79)
回答No.1

子供の頃の写真ではないですが、中学生ぐらいの時の写真はwebで見たことがあります。 もともとは韓国人のサイトで整形した日本の芸能人の若かりし頃の写真がずらーと並んでいて小雪以外にもたくさんの芸能人の画像がアップされてました。 一番変わってなかったのは管野美穂だった。。 正直小雪の中学生時代はかなり不細工でした。私も小雪が好きだったのでかなりショックを受けました。 その次にショックを受けたのは矢田あきこ、長谷川京子。。今とは顔が違いすぎるよ~(特に歯並びがすごかった) そこのサイトはお気に入りに入れ忘れて、見つけることができませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

この方の、女性芸能人いろいろ、って所に小雪が載ってますよ。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/bigan-kenkyu
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小雪が載っている雑誌・写真集

    仕事で小雪の載っている雑誌や写真集のようなものを探しているのですが、ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 小雪(女優)のイメージとは?

    なぜか複数の人から女優の小雪に似ていると言われました。 しかしどうしても、顔が似ているとは思えません。共通点は色白、髪型くらいです。 私はたまに誰々に似てる~などと言われるのですが、むしろその別の 芸能人の方が自分的にはまだ納得できるという感じです。 だから、雰囲気や印象かな?と思ったのですがよくわかりません。 皆さんは小雪にどういう印象をお持ちですか?暇があれば回答おねがいします。

  • 昔、小雪さんと松本潤さんがでてたドラマのタイトル

    こんにちは。 思い出せなくて困っていることがあるのですが、昔、小雪さんと松本潤さんのドラマのタイトルを知っている方いらっしゃいませんか? たしか・・・松潤がペットみたいな感じだったと…(捨て犬みたいな)思ったのですが>< どなたか宜しくお願いします。

  • 写真みたいな絵

    今、写真みたいな絵を探してます。 絵の構成は、昔の写真みたいなので、 イメージとしては家族が三人(くらい)、 セピアみたいな感じで・・・。 一人がいすに座ってて、(母?)父と娘(息子)が両脇に立っていて・・。 そう、よく漫画に出てくるような、いわゆる「昔の家族の写真」。 (そのまんまか) (あくまでイメージです) そういう写真、絵が載っているサイト知りませんか? 個人サイトでしたら、検索方法でも、キーワードでもなんでもいいのでおしえてください! よろしくおねがします。

  • 大合奏バンドブラザーズpがありますよね。かおの写真

    大合奏バンドブラザーズpがありますよね。かおの写真を撮れません。なんででしょうか?赤いボタンがでてくるものの、押したら勝手に電源がoffになります。 回答おねがおします

  • 気づくこと>得ること

    昔のドラマ(「僕の生きる道」)のセリフの中に、ずっと気になっていたものがあります。 出世ばかりで家庭を大切にしてこなかったことを悔やむ男性(草薙剛)と、子供の家庭教師役(小雪)のやりとり 小雪「(家庭を大切にしてこなかったということに)気付けたんだから。よかったじゃないですか」 草薙「もう家庭は元通りにはならない」 小雪「それでも、気付けたんだから、よかったじゃないですか」 セリフはうろおぼえですが、小雪の言葉「気づけたんだから、よかった」という言葉が、印象に残っています。 実際、その後のストーリーは、家族が元通りになるという方向には進みませんでした。 気づけたうえで、家庭が元通りになる、というのが、一般的にはベストの結末なのだと思いますが・・ 私は、小雪のセリフに、 気づけたこと>実際に元通りになること というニュアンスを感じ取りました。 人生では、大切なものを(大切なものと気づいていてもいなくても)得ているということより、大切なものだということに(それを永遠に失ってしまっていても)気づけたということの方が、意味がある、ということでしょうか? だとしたら、私の心はそれに賛成しています。 でもどうして自分がそう思うのか、自分でもわかりません。 私と同じように思われた方、解説をお願いします。

  • ★★世界のビックリするようなギネス!!★★

    世界でのあっと驚くような、おもしろい、スゴイ ギネスが載っているサイトを教 えてください.できれば写真もあって、コピーできればいいんですけど…もちろん海 外のサイトでもかまいません。大学の課題なんです。。。。どなたかよろしくおね がいします。

  • 小雪さんについて。

    スタイルもよくって誰にも媚びないところがあたしは好きなのですが・・・。でもまだ謎めいてる部分がたくさんあるんですよね。彼女についてなんでもイイので教えてクダサイ!!

  • 小雪さんについて

    小雪さんが吸っているたばこの銘柄を教えてください!他の芸能人も知ってれば教えてほしいです。

  • 顔文字辞書ないんですか?

    今、使っている携帯は、P900iVなんですけど、顔文字辞書を探しても見つからないんです。前に使っていたN505iの時はNECのサイトからダウンロードできたんですけど・・・ Pには顔文字辞書はないんですか? よろしくおねがします。