• ベストアンサー

小雪の・・・・・

小雪は凄くかわいいと思います。でも子供のときってどういう顔なんだろうと思いました っでどなたか小雪の昔の写真などがあるサイト知りませんか? 教えてください! よろしくおねがします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohayou123
回答No.1

子供の頃の写真ではないですが、中学生ぐらいの時の写真はwebで見たことがあります。 もともとは韓国人のサイトで整形した日本の芸能人の若かりし頃の写真がずらーと並んでいて小雪以外にもたくさんの芸能人の画像がアップされてました。 一番変わってなかったのは管野美穂だった。。 正直小雪の中学生時代はかなり不細工でした。私も小雪が好きだったのでかなりショックを受けました。 その次にショックを受けたのは矢田あきこ、長谷川京子。。今とは顔が違いすぎるよ~(特に歯並びがすごかった) そこのサイトはお気に入りに入れ忘れて、見つけることができませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

この方の、女性芸能人いろいろ、って所に小雪が載ってますよ。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/home/bigan-kenkyu