• 締切済み

ウインドウズメディアプレイヤーでのアルバム名

ウインドウズメディアプレイヤーで焼いているのですが、CDのアルバム名が表示されるにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ab12
回答No.2

これはGOOKYさんと同じですね GOOKYさんは「アルバム名」「トラック名」がでない!とゆうことで回答しましたが(下記のアドレス参照)xxopheliaxxさんもこの方法でやってみてください もし何かありましたら「回答に対するお礼」でおねがいします。(時間要する)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1300962
回答No.1

ウインドウズメディアプレイヤーのバージョンはいくつですか?最新バージョンの10であれば、CDをセットすれば表示されるはずですが。それとCDによってはたまに表示されないものもあるので、ご注意ください。あとはツールメニューのオプションの中のインターネットからメディア情報を取得するにチェックがついているかどうかを確認してください。僕が答えられるのはこの辺までです。