• ベストアンサー

ジョッキーの移動

中央のジョッキーって土日と違う競馬場で騎乗する場合、どうやって、いつごろ移動しているのでしょうか。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • araki8
回答No.1

土曜と日曜に異なる競馬場で騎乗がある場合、土曜のレース終了後に日曜に騎乗する競馬場のジョッキールームに午前0時までに入室ししなくてはいけません。 移動の手段としては、車、新幹線などです

miso1226
質問者

お礼

ありがとうございます お金がかかりそうですね。。