• 締切済み

SPAT4について

SPAT4についてお聞きします。 時間外にその日投票した内容を確認できるサイトてあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。 中央競馬だとCLAB-APATがありますが。。 またナイター競馬の場合、いつ頃精算されるのでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

回答No.1

SPAT4利用者です。 SPAT4自体にはその日投票した内容を時間外に確認できるページは無いので、投票内容をメモるかプリントしておくしかないと思います。 結果についてはNankanKeibaというサイトでご覧になれます。 http://www.nankankeiba.com/ 結果のみならず、リプレイ映像も見る事ができます。 オンタイムでしたらライブ映像も見られます。 ナイター競馬の精算ですが、最終レース終了後1時間~2時間位の間に精算されます。 この時間差はその日の総投票数によって生じます。 重賞の無い日は処理する数も自ずと少ないので早めの精算ですし、交流重賞やG1レース(今は呼称が変わっていますが、わかりやすく旧称で表現しました)のある日は処理数もかなり多い為、遅めに精算されます。 「本当に当たってるんだろうか?間違って買っていないだろうか?」と不安になるほどです(笑)。