araki8のプロフィール

@araki8 araki8
ありがとう数54
質問数12
回答数40
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
26%

  • 登録日2005/03/27
  • 競馬関係の仕事に就きたい

    自分は今高校生で、将来競馬関係の仕事に就きたいと本気で考えています。 元は騎手になりたかったのですが、視力が悪く、試験を受ける事すらできませんでした。 ですが、やっぱり何らかの形で競馬、馬に関わる仕事がしたいと思っています。 その中で自分的にはJRA本社に勤める、厩務員、牧場、があると思うのですが、それぞれ高校卒業後どうすればなれるのでしょうか? JRA本社に関しては大学にいかなければならないみたいですが。 調べてもよく分かんなかったりしたので、ここで質問させて頂きました。 少しでも答え、アドバイス等がある方お願いします。

  • 展開予想のコツ

    自分は展開予想が最も苦手な予想ファクターなんです。速くなると思ったら、そうならないし、遅いと思ったら、速いペースだったりします。何かコツはないでしょうか?

  • 展開予想のコツ

    自分は展開予想が最も苦手な予想ファクターなんです。速くなると思ったら、そうならないし、遅いと思ったら、速いペースだったりします。何かコツはないでしょうか?

  • among

    there was a doctor among the passengersのamongはinにかきかえられますか?????

  • 宇宙の果てはどうなっているの?

    いい大人が恥ずかしい質問なのですが... 宇宙の果てはどうなっているのでしょうか。 膨張し続けているとか無限だとかいろいろな説があると聞いています。 どうも私が「無限」という観念を理解できていないようで、そのような回答をお聞きしてもなかなか理解できないのですが。 小学校の時からの疑問。 理科の先生に聞いてもはぐらかされた質問。 どなたか教えてくださいませ。