• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この騎手のデーターが知りたいです。

昨年の中央競馬において、福永騎手と柴田善騎手が単勝1番人気に騎乗した回数を知りたいんですが分かる方や、調べる方法はないでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

2008年 福永祐一 1着41、2着16、3着10、4着15、5着8、着外27、計117 勝率35%、連帯率48.7%、複勝率57.3% 柴田義臣 1着16、2着13、3着8、4着7、5着7、着外13、計64 勝率25%、連帯率45.3%、複勝率57.8%

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#197024
noname#197024

検索できる便利なソフトはあると思いますが、 私は知らないので、もし見つかりそうになければ 最後の手段で、以下のURLから地道にデータを取ってみてください。 あまり力になれなくてすいません・・・。 福永:http://db.netkeiba.com/jockey/result/01014/ センセイ:http://db.netkeiba.com/jockey/result/00641/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!