• 締切済み

ジョッキーと勝負服

みなさんは「このジョッキーはこの勝負服が似合っている」または「このジョッキーはこの勝負服のイメージがある」と言うのがあったら教えてくれますか? ちなみに私はこの前に菊花賞で武豊Jは金子オーナーの勝負服を着ていましたが、個人的にはアドマイヤのイメージがあります。 そして和田Jはやっぱりテイエム。 私自身競馬歴はあまり長くないのですが、昔の騎手でもかまいません。 いろいろと知りたいので。

みんなの回答

• kinewith
回答No.2

競馬歴短いのですが^^; 彼氏影響で(笑)、南井騎手@ピンク(ナリタブライアン)のイメージです。 私自身は映像でしか、走る姿見ていないのですが。 豪腕で職人っぽい雰囲気の騎手なのでピンクってあんまり似合いそうな感じしないのですが(笑)でも、あの勝負服はにあうなぁって思います。

motchie
質問者

お礼

南井騎手とブライアンだったら10年以上ありますよ(笑)私は本格的に見たのはマンカフェからですから。 ナリタ・テイエムはピンクですが、なぜか似合っているのは不思議ですね。 ちなみに私はナリタだとブライアンも好きですが、渡辺ートップロードが一番好きなので、渡辺もピンクなんですよね。 余談でした(^_^;)

• 1112
回答No.1

僕は、エアー&豊も結構似合いますよ >そして和田Jはやっぱりテイエム。< これも一理有りますね年間無敗を達成した馬ですし 僕も、好きな馬です

motchie
質問者

お礼

和田Jは典型ですが、強い馬に乗った時の勝負服はやっぱり印象に残りますね。 オペラオーは無敵の時代に競馬を見始めたのでかなり思い入れがあります。そしてトップロードには思い入れ以上のものが…