• ベストアンサー

香取にブーイング?

saakieの回答

  • ベストアンサー
  • saakie
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

SMAPファンの女ですが、サッカー知識がほとんど無い慎吾は、サッカーファンなどの方にはイメージ良くないみたいですね。それは結構耳に入って来ていました。 もちろんスポーツ紙は大袈裟だと思いますが…(汗) 色々意見はあると思いますが、一般のサッカー好き(私も詳しいルールなどは全く分かりません)には凄く有難かったです。 サッカーに詳しい方が応援団長になるのはやっぱり私もベストだ、とは思いますが、そうなるとちょっと近寄りがたい感じがします。 私のような一般の、サッカーを全く知らないサッカー好きには、いつもテレビに出ていて、そして同じようにサッカーをあまり知らないサッカー好きの慎吾が応援団長だと、なんとなくですが、何も知らない私でも声を出して熱くなって応援してもいいんだという気になれます。 あくまで私個人の意見なので。 ファンということで甘いのかもしれませんね(苦笑)ですが、一応ファンとしてでなく、「サッカー好き」として書きました。

関連するQ&A

  • 香取慎吾さんはダイエットやめちゃったんですか?

    こんにちは。 半年くらい前に、雑誌ananの企画やオムロンの「カラダスキャン」の企画で香取慎吾さんが再度ダイエットに挑戦していた気がするのですが、やめてしまったのでしょうか。 アンアンは読まないし、オムロンのサイトはすでに閉鎖されてしまっていて現状がわかりません。別にファンではないのですが、あれだけ大げさに「ダイエットする」といっておいてやめちゃうの?と思って。 たまたまテレビで見かけましたが前と同じ恰幅の良さでした。このことについて知っている方がいたら教えてください。

  • 香取慎吾とオダギリジョーは国際色豊か・・・?

    以前ラジオで「オダギリジョーさんは国際色豊かな人ですからねぇ…。」 というのを聞きました。・・・どの様な意味でしょうか? 友人に聞いたところ「ハーフ(ダブル)かクォーターで、ずっとアメリカに住んでいたらしい。」 と聞きましたが、本当でしょうか?それって、押尾学さんですよね・・・? 検索にかからないのでわからないままです。 あと先程の質問で「香取慎吾はクウォーター」というのを見ました。 これも初耳です。これも本当でしょうか?ご存知の方教えてください。

  • 今日のスポーツ新聞 「柴咲入籍」

    今日、外出した際にキヨスクのスポーツ新聞の見出しで「柴咲 入籍」と見えた気がしました。(どこの新聞社かも分かりません) 急いでいたので立ち止まってみたわけではないのですが、帰ってネットのニュース等を見てもそれらしき記事がないので見間違いだったのかな? ついに妻夫木くんとゴールインか!と思ったのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 新聞記事の大きさ

    お願いです。誰か詳しい方教えてください。 「サンケイスポーツ新聞」何パターンが刷られ販売されているのでしょうか。 どうしてもテレビで放送されたサンケイスポーツ新聞を購入したいと思っています。一応注文はしましたが電話では「その記事は小さく載ってます」と言われましたがテレビでは新聞紙四分の一はありました。 新聞会社側の「小さい記事」とはどのくらいをいいますか? キヨスク・コンビニと行きましたが写真記事が全く違ってました。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • いまだに?

    今日のサッカーの日本対タイの試合をテレビで見たのですが、日本の国家が流れた時に観客から大ブーイングでした。ボールをもっても大ブーイング。試合会場が中国・重慶なので観客は中国人がほとんどだと思うのですが、いまだに中国人は日本人に対して敵意をもっているのでしょうか?スポーツの分野での行為に正直がっかりしたのですが、中国の若い人もそのような感情なのでしょうか?

  • 石川県へ??孫悟空の香取さんたち・・・

    もう間近と聞きますが 3ヶ月ほど前に石川県で大きな地震がありました。 その時の被災地へ孫悟空の香取さんたちが お見舞いと元気つけるために行くと新聞で見ました。 確か被災地の子供達が主だと聞きましたが これはどういう風にいける方が決まったのか、 抽選とか、もちろん被災地の方たちにしか お知らせとかはこないと思うのですが・・・ 詳しく教えて欲しいです。 子供達が行ってみたいと言っています。 被災地からは自宅から近いです。 無理だと思いますがどういう状況か、ただ行っても 会場には入れませんよね? 7月4日と聞きました。 宜しくお願い致します。

  • 24時間テレビのTシャツについて

    今回の24テレビのパーソナリティーがSMAPの香取慎吾さんと草彅剛さんに決まった時、多分香取さんが「SMAP全員出演します」って言ってた気がするのですが、 木村拓哉さんは何色のTシャツを着て出演するのでしょうか? 今回Tシャツ、5色もあるのでどれを着るかご存知の方教えて下さいm(__)m ウワサでもかまわないので一番有力な説を…

  • 小川とインリンの対決が観たいのですが…

    時々、スポーツ新聞などに載ってる、インリン対小川の試合が観たいのですが…。実際には観には行けないので、テレビで観たいです。しかも地上波。あの試合って、テレビで放送されることってあるのでしょうか?ぜひ観たいのですが。どなたか教えてください。。

  • 新聞記事

    本日6月18日土曜日15時からフジテレビで放送された「AKB総選挙今夜決着」で冒頭フジテレビアナウンサーが「日刊スポーツ新聞」を紹介されて そこには「こじはるエーッ卒業」とカラー写真で載っていました。その新聞ですが取っている新聞とは内容が違っていました。 コンビニ・キヨスク にいきましたが朝届いたものと同じです。 明日販売される新聞をテレビで先に見せてしまうという事はあるのでしょうか