犬(猫)も花粉症になる?

タイトルの通りです。 道を歩いている犬がくしゃみ連発していたので、ふと、犬(猫)も花粉症になるのかな?と思ったのですが...

369tanchi741 さんからの 回答

• 2005/04/01 21:54
  • 回答No.5
369tanchi741

うちは猫を八匹飼ってるのですが、そのうちの一匹が花粉症です。なんかかったるいみたいでいつもは外に遊びにばっかり行ってるのに、今は一日中つらそうに
家で寝ています(∧∧)
お礼コメント
osiete0721

お礼率 32% (30/92)

遅くなって申し訳ありません。みなさん、回答ありがとうございました。
犬や猫も花粉症になるんですね。(猿が花粉症になるってことは聞いていたんですが・・・)辛いのは人間だけではないんですね。
投稿日時:2005/04/17 08:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。