• ベストアンサー

VMAJ行った事ある方!!

今年のMTVのVideo Music Award Japanのチケットが当たったのですが、いった事ある方、または周りに行った事のある方がいる方に質問です。 終るのは何時くらいなのでしょうか? 家が会場からそんなに近くないので、知りたいです。また、雰囲気や、もっていった方がいいものなど、裏情報のようなものがありましたら教えてください(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

去年行きましたよー。 たしかそのときは東京ベイNKホール(?)とかいうディズニーランドの近くだったきがします。 で確か終わるのは結構遅かった(神奈川県民の僕らにとっては)気がします。 次の日学校の行事とかもあったので早めに帰った気がします。 雰囲気は前列は結構盛り上がってました。 で、途中から後ろに下がったんですが後ろの方は座ってみてる人いたりで結構のんびりな感じでした。 持っていったほうがいいものは別に特別ないと思います。 裏情報って言うか去年はラッパーのZさん(誰かはいえませんが)が受賞してスピーチしてるときに自分たちの近くにいた人が大声でブーイングしてすごい気まずい空気になったきがします(笑) 参考になれば。

riririna
質問者

お礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました。他にもなにかありましたら、みなさんお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MTV Europe Music Awards

    今年2011年 ベルファストで開催されるMTV ヨーロッパミュージックアワードに どーしても行きたい!!と思っています どなたかチケットの購入方法がわかる方いらっしゃいますか?

  • MVJにあたったのですが・・・。

    過去にコレと同じような質問がありました。しかし、もう1つ聞きたい事があったので、重ねて質問します。MTVのVideo Music Award Japanがあたりました。しかし現役高校生だし、自宅が兵庫なので簡単にいけません・・・。 整理番号が「106○○(←○には数字が入ります)」なのですがそこは2階席なのでしょうか!?せっかく、千葉まで行くのに2階席だと親が行く事認めてくれません。過去にいった事ある方おしえてください。

  • MTVアワードかグラミー賞を見に行きたい

    MTV ビデオミュージックアワードかグラミー賞を見に行きたいのですが、それは可能なのでしょうか? 招待状とかを入手しないとむりなのでしょうか 宜しくお願いします。

  • VMCでガンズが・・・

    今年のMTVビデオミュージックアワードで、ガンズがジャングルの次に歌っていた曲の題名を教えて下さい。なにぶんロックには疎いもので・・・。オルガンの音が印象的だったバラードで、すごくいい曲でした。よろしくお願いします。

  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方をご存知の方!

    MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したので観覧することができたのですが、立ち見で、ぎゅうぎゅうでとてもつらかったです。 そんななかでも同じ一般の方であろうと思われる方々が、大勢指定席で観覧していてとてもうらやましかったです。 ちなみにわたしはモバイルから応募しました。 指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのでしょうか?? たしかチケットの販売は無く、すべて招待だったかと思うのですが、何か特別な応募の仕方でもあるのでしょうか?? どなたかご存知の方、もしくは指定席だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • シェリル・クロウ

    こんにちは。01年か02年のMTVビデオミュージックアワードでシェリル・クロウが歌った曲名をご存知の方はいますか?同時多発テロの映像と共に歌った曲です。分かるかたお願いします。

  • コンテスト名でのawardとawardsの違い

    コンテスト名が 'xxx award' または 'xxx awards' ('xxx'の部分は名称とします) と表記されているものがありますが、 使い方としてはどちらが正しいのでしょうか? もしくは、どのような時に使い分けるのでしょうか? WEBで検索してみると、 'award'が使われているもの 'Good Design Award', 'Tokyo Midtown Award', 'Microsoft Innovation Award' 'awards'が使われているもの 'PlayStation Awards', 'World Travel Awards', 'MTV Video Music Awards' などがみつかりました。 回答よろしくお願いします。

  • お茶会の事で・・・。

    どうぞよろしくお願い致します。 お茶会のチケットを戴きましたが、当方華道師範でも、 茶道のほうは全くの無知でありまして^^;行くのも初めてでございます。 そこで、下記の情報により、雰囲気のお分かりの方、最低礼儀のような物を教えて頂けたら嬉しいのですが。 1.多分本格的な茶室ではなくて、(茶室はある)会場が大きく、主席と副席に別れて居るらしい。 2.お菓子を戴く時のピックと半紙は持参する。 3.着物で言って居る方も居られる様だ。 4.お茶の流派は裏千家のようだ。 異常の情報から、できるだけ詳しく 1.服装は着物でないといけませんか? 着物でなくてもいいならどのような服装がよろしいですか? 男女で教えてください。 2.ピックと半紙持参とあります。これをどのようにしてどの作法で戴くのか一部始終教えていただけませんか? 以上です。よろしくお願い致します。

  • SMAPライブに参加した事がある方にお聞きします

    今年もSMAPライブが決定しましたね! 私はまだ2年目なので、何回かライブに参加した事がある方に聞きたい事があります。 (1)皆さんならば、東京ドームオーラス、国立デビュー記念日の2つだったらどちらに参加したいと思いますか? 住んでいる地域等も含めて教えていただけると嬉しいです。 (2)ネット上でのチケットの交換をした事がある方にお聞きします。 結構希望通りにネット上でのチケット交換はできるものですか? (3)何年前からライブに参加していますか? その中でチケットが外れたことは何回ありますか? (4)皆様の勘で、関東公演でチケットが取れやすそうな会場は何処だと思いますか? 参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • WaTのライブに行った事ある方(他の方のでも可です)

    お世話になります。 ライブのグッズについて教えてください。 通常ライブやコンサートでは会場で限定グッズが売っていると聞いたのですが、色々あるとは思いますが一般的にどのようなものが売られているのでしょうか? またチケット無くてもグッズだけ購入する事は出来るものでしょうか? 3月のWaTのライブグッズが友人が欲しいようなのですが、過去に彼らのライブに行って何か買った事がある方や何が売っていたか分かる方是非教えてください。 WaT以外でも情報お待ちしております。 よろしくお願い致します。