• ベストアンサー

VMAJ行った事ある方!!

今年のMTVのVideo Music Award Japanのチケットが当たったのですが、いった事ある方、または周りに行った事のある方がいる方に質問です。 終るのは何時くらいなのでしょうか? 家が会場からそんなに近くないので、知りたいです。また、雰囲気や、もっていった方がいいものなど、裏情報のようなものがありましたら教えてください(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年行きましたよー。 たしかそのときは東京ベイNKホール(?)とかいうディズニーランドの近くだったきがします。 で確か終わるのは結構遅かった(神奈川県民の僕らにとっては)気がします。 次の日学校の行事とかもあったので早めに帰った気がします。 雰囲気は前列は結構盛り上がってました。 で、途中から後ろに下がったんですが後ろの方は座ってみてる人いたりで結構のんびりな感じでした。 持っていったほうがいいものは別に特別ないと思います。 裏情報って言うか去年はラッパーのZさん(誰かはいえませんが)が受賞してスピーチしてるときに自分たちの近くにいた人が大声でブーイングしてすごい気まずい空気になったきがします(笑) 参考になれば。

riririna
質問者

お礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました。他にもなにかありましたら、みなさんお願いします。