• ベストアンサー

MTV Europe Music Awards

今年2011年 ベルファストで開催されるMTV ヨーロッパミュージックアワードに どーしても行きたい!!と思っています どなたかチケットの購入方法がわかる方いらっしゃいますか?

noname#216460
noname#216460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

まだ発売されていませんが以下のサイト等で買えます。 ◆ワールドプレイガイド(取扱手数料 2,100円) http://www.w-pg.com/ ↓海外サイトです。ユーザー登録しておくと発売開始のメールが届きます。 ■ShowTimeTicketes.com(*英語) http://www.showtimetickets.com/special-events/awards-shows/mtv-europe-music-awards.jsp ■VIAGOGO(*英語) http://www.viagogo.co.uk/Concert-Tickets/Rock-and-Pop/MTV-Europe-Music-Awards-Tickets ■2getaticket(*英語) http://www.2getaticket.com/MTV+European+Music+Awards/

noname#216460
質問者

お礼

まだ発売されてないんですねー 一応 ユーザー登録してみました! なんとかゲットできるといいんですけど。。。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • MTV Video Music Awards 2005 について

    先日行われたMTV Video Music Awards 2005 がみたいのですが 日本ではいつごろやるかわかる方いたら教えてください。ちなみに何チャンネルでやるかも教えていただけると嬉しいですm(__)m

  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS02で・・・

    先日放送されたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2002で ホストがオープニングで物まねをしてたミュージシャン がわかるかた教えてください。 エミネム ホワイトストライプス アヴィリルラヴィーン ???????? ネリー エンリケイグレシアス 順番で???の時にギターを持って 歌ったミュージシャンです。ホストが歌ったのは 替え歌ですよね。でも本物でも、 「~EVERYTHING」とか「~EVERYDAY」などの 歌詞があったのは覚えているのですが、名前が 出て聞きません!!!すごく知りたいので 教えてください。

  • MTVアワードかグラミー賞を見に行きたい

    MTV ビデオミュージックアワードかグラミー賞を見に行きたいのですが、それは可能なのでしょうか? 招待状とかを入手しないとむりなのでしょうか 宜しくお願いします。

  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方をご存知の方!

    MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したので観覧することができたのですが、立ち見で、ぎゅうぎゅうでとてもつらかったです。 そんななかでも同じ一般の方であろうと思われる方々が、大勢指定席で観覧していてとてもうらやましかったです。 ちなみにわたしはモバイルから応募しました。 指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのでしょうか?? たしかチケットの販売は無く、すべて招待だったかと思うのですが、何か特別な応募の仕方でもあるのでしょうか?? どなたかご存知の方、もしくは指定席だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • mtv music awards(2008?)

    mtv music awards(2008?)で大御所の女性シンガー(マライア、リアナ、マイリー、ビヨンセ)など25~20名で1曲ライブで新曲を歌っていたことを思い出したのですが曲名が思い出せないのでご存知の方是非教えてください!!!!お願いします。

  • VMAJ行った事ある方!!

    今年のMTVのVideo Music Award Japanのチケットが当たったのですが、いった事ある方、または周りに行った事のある方がいる方に質問です。 終るのは何時くらいなのでしょうか? 家が会場からそんなに近くないので、知りたいです。また、雰囲気や、もっていった方がいいものなど、裏情報のようなものがありましたら教えてください(笑)

  • ミュージックビデオ

    よくMTVとかで流れているミュージックビデオって、CD屋さんでDVDみたいな形で売っているのですか?それともどこかのサイトからダウンロードできるのですか?いろいろ見たいミュージックビデオがあるのですが、どこでどうやって購入すればいいかわかりません。以前はビデオカセットを買っていましたが、PCでも見たいのです。回答お待ちしております。

  • music videoの視聴

    MTV(​http://www.mtv.com/)​にアクセスして music videoを視聴しようと思ったのですが、 視聴できませんでした。 sign upが必要なのかと思ったのですが、 各項目を入力して登録しようとしても、上手くいきません。 全てが英語なので・・・。 sign up方法が分かる方、 もしくは説明が記載されているサイトがありましたら、 教えてください。 また、高画質のmusic videoが視聴できるサイトがありましたら 教えてください。

  • シェリル・クロウ

    こんにちは。01年か02年のMTVビデオミュージックアワードでシェリル・クロウが歌った曲名をご存知の方はいますか?同時多発テロの映像と共に歌った曲です。分かるかたお願いします。

  • MTVのミュージックアフォードについて教えてください(><)

    MTVのミュージックアフォードの2001年2002年2003年のものが見たいのですが、DVDとか出ていないのでしょうか? 何か見る方法はありませんか?