• ベストアンサー

MTVのミュージックアフォードについて教えてください(><)

MTVのミュージックアフォードの2001年2002年2003年のものが見たいのですが、DVDとか出ていないのでしょうか? 何か見る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titaro
回答No.2

とりあえずこの辺でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002N2IOQ/250-2277519-1484252 ライブメインですけど、臨場感はそこそこあるんじゃないですかね?

noname#17263
質問者

お礼

!!! こんなものがあったんですね~! でも一年ごとのやつを完璧に収録したのはやっぱりないんですね(;;) 私はジャスティン・ティンバーレイクがでてたものが見たいのですがなさそうです・・・ なんて紹介していただいたのにぶつぶつ言ってすみません(><) ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• easuf
回答No.1

MTVミュージックアウォードのDVDは出ていないと思います。アカデミー賞とかでも毎年のDVDが出ていないように、毎年のことなので、DVDで出していられないと思うんですよね。 見る方法も、録画している人に借りるしかないと思います。

noname#17263
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…(;;) すぐに回答くださりありがとうございました^^