• 締切済み

ぺらんぺらん

17年ほど前に、スライスチーズのような包装をした「ぺら んぺらん」というお菓子があったのをご存知の方はいらっ しゃいますか? 結構好きだったのですが、いつの間にか店頭にでなくなり 子どもながらに寂しい思いをしました。 同学年の友達に「ぺらんぺらん」のことを最近話したら、知っている人がいませんでした。 ご存知の方がいましたら教えてください。 あまりにも周りが知らないので、私の妄想かと最近思うよ うになっています。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

古い某板のログだけど「334」番目の書き込みがそうなのかも? 所で、小さい時に住んでいたのは…? 駄菓子系だと、全国区ではないでしょうし…

参考URL:
http://216.239.63.104/search?q=cache:DYTyRgg0NNYJ:caramel.2ch.net/candy/kako/1011/10116/1011614858.html+%E3%81%BA%E3%82%
pinnky5421
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり「ペランペラン」はあったんですね。 私の妄想ではないことがわかり嬉しいです。 もう一度食べてみたいです。