• ベストアンサー

お勧めを教えてください!

qbpwt513の回答

• qbpwt513
回答No.4

Macのノートが欲しいのであればアップルコンピューターのオンラインショッピングサイトApple Storeでの購入をおすすめします。ノート型だと、iBook またはPowerBookになります。あとはデザインや予算などでiBookまたはPowerBookを選んでいただければいいと思います。 参考URLにApple Storeのサイトを入れておくので、ぜひアクセスしてみてください。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/
yukiz
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。