• ベストアンサー

大地真央さんがカルメンを踊るというCM

カルメンの曲に乗って大地真央さんとバックダンサーが踊りまくるというCMを見てみたいのですが、検索しようとしても出来ないでいます。 こういうの得意な方、ひとつ、お願いします! または、どこのチャンネルで何時から見られる、という情報でもいいです。よろしくお願いします。

noname#84897
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10234
noname#10234
回答No.1

上海冷茶ですね 今は次のCMの方が多くなっちゃってますネ

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/
質問者

お礼

あまりの早さにびっくりです。 きのうから見たくてたまらなかったのがあっさり解決して、感激です。ありがとうございました。 さすがにダンスも(宝塚仕込みだし)迫力があってイイですね。 後ろの方たちのレベルもたいしたものだと思いました。

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.3

参考URLから視聴できます。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 みなさんあっと驚くすばやさですね。 おかげで見たいという望みがかない有難いです。 いつもお答えありがとうございます、またよろしくお願いしますね。 ポイントつけられなくてごめんなさい。

• holicxxx
回答No.2

キリンの「上海冷茶」だと思います。公式サイトでCM映像や裏話などが見れますよ^^ INDEXの「CM紹介」からどうぞ~。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/
質問者

お礼

すばやくお答えいただいてありがとうございました。 CM紹介からNo.1さんと同じサイトに行ったのですが、せっかくだからまた見てきました。何度見てもカッコイイです、、、。