• ベストアンサー

GIVENCHY(ジバンシー)のティーポットを探しています

茶こしの付いていない、一人用のティーポットを探しています。容量は300~350ccで、丸形の陶器です。ジバンシーのティーポットでいいものを楽天で見かけました。 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/37578573/ どなたかこういうティーポット(これそのものでなくても)が新品でどこで手にはいるか、お教え願えませんか。 おそらく贈答用の専門店、ギフトショップだと思うのですが。 ネット通販ができるならベストです。価格はデザイン・形状に応じて考えます。 よろしくお願いします。

  • karmy
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bouquet12
  • ベストアンサー率42% (84/196)
回答No.1

ご希望のティーポット、拝見しました。 西洋食器では本当に定番の形で、ブランドにこだわらず雑貨屋さんをめぐればすぐ見つかりそうですが。 この形はウェッジウッドがさまざまな模様で出しています。その図柄によって価格にかなり差があり、元々ジパンシーに比べるとかなり高いですが。 デパートは定価になるので、ネットショッピングがお勧め。いつも愛用のサイトがなにやら工事中なのか飛べず、一応参考までに違うサイトを入れておきます。品揃えがちょっと少ないですが。 またアフタヌーン・ティでも同様の形を出しており、以前愛用しておりました。今でもデザインは異なりますが、売っていると思います。二人用でしたが大きさも小ぶりで気に入っていました(ヤフオクで売ってしまいましたが)。 ただ、こういうポットで一人用は難しいかも。 一人用でご希望の300cc位だと、ジノリのベッキオ・ホワイトのティーポットがお勧め。白ですが、レースのような模様が入っていて、丸ではありませんがとても実用的且つ美しいです。下記のページのサイトにもあります。

参考URL:
http://www.le-noble.com/dishes/search/search_item/0/0-0-06-0-0/15/2/
karmy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 紹介のホームページを見させて頂きました。 ネックは2点あります。価格と大きさです。 (1)価格・・・やはりブランド物は高いですね。ポットだけで5000円以内で探していますので。ただこの価格帯で雑貨屋さんを回ると、ヘタするとみんな茶こしが付いています。 (2)大きさです。ご紹介のホームページでもそうですが、一人用(300~350cc)で丸形は少ないのです。デザインがいいのは高いですしね。かといって安いものは茶こしが付いてることが多いですし。 こだわっているわけではないですが、現在自分が使用して気に入っているのがジバンシーのポットですので、それで探しています。比較的安かったですし。 ジバンシーの洋食器を扱っているギフトショップ、またはネットショップはご存じありませんか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • これは本物? 海賊版?

    これは正規品ですか? キャンディの商品は海賊版が多いので心配です。 楽天に出品できるというのは本物ですか? 新品☆稀少☆懐かしい☆キャンディ・キャンディ VCD2/ ビデオ dvd 中国語Candy http://item.furima.rakuten.co.jp/item/52756216/ 教えてください。

  • ティーポットを探してます。

    先日六本木ヒルズのグランドハイアットホテルの2Fのフレンチキッチンというレストランでランチをしました。 その時に紅茶をオーダーしたのですが、サーブされたティーポットに一目惚れ。 シルバーで二人分くらいの量が入るスマートなデザインでした。 裏にmade in germanyとありました。 ブランド名はクリストファー ウインドマン?!だったような。よく覚えてないんです。 是非購入したいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ジバンシィ

    最近ジバンシィのタン・ミロワというファンデーションを買ったんです。 お店でつけてもらって今までにないくらいとっても使い心地がよくて、 仕上がりもきれいです。 そのとき、パックやらマッサージやらいっぱいしてもらいました。 それで、お店でやってもらっている時には気にならなかったのですが、 ジバンシィの化粧品ってすべて、香料が入っているんですね。今どき。 家で使っていると、ものすごーくにおいが気になります。 香りではありません、においです。 ファンデーションと一緒に基礎化粧品お試しセットも買って、 いろいろ試供品ももらいましたが、すべてにおいが気に入りません。 あれからお店をのぞくと常にお客さんがいるし、 私が買ったファンデーションは雑誌では大評判だし、 みんなにおいが気にならないのかなあと疑問に感じました。 他の人たちにとってはとてもいいかおりなのでしょうか? 私は昔、おばあちゃんが使っていたような化粧品のにおいだと思いました。 万人に受けないにおいだと思うのは、私だけなのかなあ? ジバンシィを使ったことのある方のご意見が聞きたいです。

  • ティーポット

    ハロッズのシンプルなデザインで白のティーポットを 探していますが、見つかりません。 どこに行けば買えるでしょうか? また、入手方法、お分かりの方がいらっしゃれば教えてください。 ハロッズに拘らなくても、オススメのティーポットを教えてください。 お願いします。

  • ジバンシイのポーチ

    ジバンシイのポーチ(できればバッグもですが、ぽーちだけでも)が、買えるオンラインショッピングのサイトを教えてください。 オークションだとあまりなくて。 あと、都内でジバンシイのポーチがおいてあるところはどこがあるでしょうか。 ジバンシイの直営店というのは国内にあるのでしょうか。

  • ジバンシーの香水について教えて下さい。

    ジバンシーのランテルディという香水はオリジナルと復刻版とリニューアル版があると聞いたのですが、自分が持っている物がどれにあたるのか分かりません。 箱は赤で中身はゴールドのフタに赤ラベルです。 ジバンシー ランテルディ オードトワレ 100Ml それぞれの値段や詳しく分かる方、よろしくお願いします。

  • ジバンシィのバックパック探しています

    韓国の知り合いからジバンシィのバッグを日本市場にないか探して欲しいと連絡ありました。 表参道店に伺ったのですが、見た事がなくて世界市場にもないそうで来シーズンもの?なのかも的な話をされました。 そんな事があるのですか?

  • アルビオンとジバンシィ、どちらがいいか迷っています

    アルビオンとジバンシィ、どちらがいいか迷っています。 どちらが合うかは肌質とかによると思うのですが、自分の肌質がどうなのかも説明できない素人でごめんなさい。。 いま32歳で、美容液はずっとジバンシィのSRファーミングセラムを使ってきました。 乳液と化粧水はアルビオンのINFINESSEを使ってきましたが、美容液に合わせた方が効果的なのかもと思いジバンシィの化粧水も買ってみました。 アルビオンのほうがかなりしっとり、顔がベタベタになるくらい潤っている気がしますが、美容液がジバンシィなら化粧水もジバンシィを使った方が良いのでしょうか。 アドバイスお願いします。 肌質などの判断基準もよく分からないので、アドバイスにあたってご質問あればよろしくお願いします。

  • ジバンシーのコスメ

    夏に海外行くことになり、親類やらにジバンシーの化粧品が欲しいと言われました。。。 ほとんどが16~22歳なのですが、ジバンシーが良くわからないので、どんなのを買ったらいいですか? 直接聞きづらいし。。。 お勧めとか、良くないのとかを教えてください(><)

  • 銀製のティーポットについて教えてください。

    現在、銀製のティーポットの購入を検討しておりますが、毎日使うには過度に装飾が施されたタイプが多く、シンプルなデザインの物を探しています。シンプルなタイプの銀製ティーポットをお使いの方または、どこかで見掛けた方は店名など教えてください。また、私が以前に横浜元町の銀製品の専門店にて見掛けたポットは、ステンレスに銀メッキを施したタイプ(ホテル等で使用している物もこのタイプ)でしたが、銀製のティーポットは全部ステンレスに銀メッキなのでしょうか?良くご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう