• ベストアンサー

はなまるマーケットの斎藤アナ

今週、はなまるマーケットを見たら、斎藤アナが居ないのですが、斎藤アナははなまるを卒業したのですか? それともお休みしているのですか?

noname#15072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 先週で卒業されましたよ(^^)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/saitou/new.html
質問者

お礼

おはようございます。 早速の回答ありがとうございます! そうですか、卒業したんですね。 寂しくなります。。。