• ベストアンサー

メリーズ紙おむつ

マツキヨ限定?のメリーズと他店で販売されている普通のメリーズの違いを教えてください。

noname#10896
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raterate
回答No.1

オムツ系の限定って枚数が違ったりしますよ。正確にはわかりませんが、赤ちゃん本舗とかでも限定ってつきますが枚数が増えているだけです。

質問者

お礼

枚数だけ違うのですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

マツキヨでなくて申し訳ないですが アカチャンホンポで新生児用より小さいサイズというのを 限定発売していましたよ。

質問者

お礼

枚数だけ違うのですね。どうもありがとうございました。