• ベストアンサー

販売場所教えて下さい

スパウィズダム ポリネシア モノイ オイル ってどこで販売されてるかわかりますか? 通販じゃなくて店頭でマツキヨとかに普通に売ってますか? 回答お願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

マツキヨなどの店頭販売は,分からないのですが,画像と同じものがアマゾンにありますので,念のため,お知らせ致します. アマゾン(Amazon) http://www.amazon.co.jp/ スパウィズダム ポリネシア モノイ オイル  と入力して検索するとヒットします. 例えば, http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83X%83p%83E%83B%83Y%83_%83%80+%83%7C%83%8A%83l%83V%83A+%83%82%83m%83C+%83I%83C%83%8B ------------------------------------------- ザ・ボディショップ スパウィズダム ポリネシア モノイ オイル 150ml THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)    ¥ 2,625  通常4~5日以内に発送 ------------------------------------------- と書いてあります.