解決済み

メリーズ紙おむつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1298852
  • 閲覧数324
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

マツキヨ限定?のメリーズと他店で販売されている普通のメリーズの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (31/198)

オムツ系の限定って枚数が違ったりしますよ。正確にはわかりませんが、赤ちゃん本舗とかでも限定ってつきますが枚数が増えているだけです。
お礼コメント
noname#10896

枚数だけ違うのですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-04-03 21:10:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

マツキヨでなくて申し訳ないですが
アカチャンホンポで新生児用より小さいサイズというのを
限定発売していましたよ。
お礼コメント
noname#10896

枚数だけ違うのですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-04-03 21:10:09