• ベストアンサー

「リチャードホール」前回放送

「リチャードホール」前回放送のアンタッチャブル&オギの3人のコント「sexydance」で、踊っている時にかかる曲名を分かる方いませんか? 過去に何度も耳にしているので、有名なクラシック・ソウルだと思うんですが・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomona
回答No.1

The Doobie Brothersのアルバム「The Captain and Me」の2曲目「Long Train Runnin'」ですね。下のサイトで試聴ができます。  「リチャードホール」面白いですね。家族で下衆ヤバ夫の替え歌と踊りにはまりまくってます。

参考URL:
http://www.mp3.com/index.php?type=1&arid=3487§=songs&pg_track=3
ashley
質問者

お礼

回答ありがとうございました!  ちなみに、私もヤバ夫が一番スキなキャラです(^o^)