• ベストアンサー

「リチャードホール」前回放送

「リチャードホール」前回放送のアンタッチャブル&オギの3人のコント「sexydance」で、踊っている時にかかる曲名を分かる方いませんか? 過去に何度も耳にしているので、有名なクラシック・ソウルだと思うんですが・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pomona
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.1

The Doobie Brothersのアルバム「The Captain and Me」の2曲目「Long Train Runnin'」ですね。下のサイトで試聴ができます。  「リチャードホール」面白いですね。家族で下衆ヤバ夫の替え歌と踊りにはまりまくってます。

参考URL:
http://www.mp3.com/index.php?type=1&arid=3487§=songs&pg_track=3
ashley
質問者

お礼

回答ありがとうございました!  ちなみに、私もヤバ夫が一番スキなキャラです(^o^)

関連するQ&A

  • リチャードホール、王様のプランチャの曲について

    数年前にフジテレビで放送されていたリチャードホールという番組の中で王様のプランチャというコントがありましたが、そのコンとのテーマ曲として流れていた曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。このコンと以外でもよく耳にする曲です。歌いだしの歌詞は『トゥー トゥットゥー』です。

  • アンタッチャブル山崎さんについて

    はじめまして。 特に『ロバートホール』→『リチャードホール』を観て、 アンタッチャブル(特に山崎さん)のファンになった、 新人のアンタッチャブルファンです(笑) どんなささいな話でもいいので、ぜひ山崎さんについて教えてください! 「自分も好き!」など、そんな方のご意見もうれしいです(^^ゞ あと・・・最近いろいろな番組でアンタッチャブルを観ますが、 その際ほとんどと言っていいほど、山崎さんのファッションが、 白いYシャツに白いネクタイ・・・なんですが、何か意味(?)があるんでしょうか? このことについてもご存知でしたらお願いします^^

  • ミステリと言う勿れ  3月14日放送 クラシック

    3月14日放送分の前半で流れてたクラシックの曲名。 分かる方教えていただけますか。 最初の3曲目くらいまでです。

  • コント番組が完全に消滅した理由

    8時だョ!全員集合、ドリフ大爆笑、ダウンタウンのごっつええ感じ、笑う犬シリーズ、リチャードホールなど、我々茶の間を笑わせて心を暖かくしてくれたコント番組が今全くない理由は 何故ですか? 若者のテレビ離れが進んでいる原因の一つだと 思いますが?

  • 「たけしの誰でもピカソ」のなかでの曲

    11月24日放送の「たけしの誰でもピカソ」で出演された、Dr.ZUMAさんのマジック中に流れていた曲名を教えていただきたいです。 バイオリン等弦楽器メインのクラシック(?)で、他ドキュメンタリー等でも良く耳にする曲なのですが、その度に気になりつつも曲名がわからずにいます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ドラマ mother 前回放送(4/21)を見た方へ

    ドラマ mother 前回放送(4/21)を見た方へ 日本テレビ系列で放送中のmother、前回放送の内容を教えていただけないでしょうか。 最初の30分、知人と電話をしながら見ていたため、画面は観ていましたが話がわかりませんでした。 (初回は全部見ています。) 1 新聞の記事で「30代女性の遺体が発見」とありましたが、これは松雪さんが何かしかけたのでしょうか。 それともただ偶然、別の事件が発生したということでしょうか。 2 お財布のお金を盗まれた時、どのようないきさつで荷物から離れて盗難にあってしまったのしょうか。 私が見たのは、 トイレ?個室?に二人がいるところ(理由不明)。 財布の中には千円札が一枚、の画面。 です。 分かる方いらっしょいましたら、よろしくお願いします。

  • 9月27日放送のイッテQみやぞんのピアノ50曲

    9月27日に放送されたイッテQで、みやぞんがクラッシック50曲をピアノで演奏したのですが、いくつか聞いたことはあったけど、曲名の知らなかったものがありました。50曲の曲名がすべてお分かりになる方いますか?

  • 広いホールでの自由席

    今度クラシックコンサートに行くのですが、とても広いホールなのに、[自由席]となっています。 これって、ようは早いもの勝ちってことですよね?? 19時開場の19時半開演なのですが、よい席を取りたければ、開場時間よりも早めに行って、ならんだりするものなんでしょうか? 経験者の方、教えてください。

  • ピアスのホールを塞ぎたいです

    去年の10月に耳にピアッサーでピアスを開けました (ボディピアスのようなゲージが太いものではなく普通のものです。) 最初の約一ヶ月はファーストピアスを付けなきゃいけないのですが、のっけから普通のピアスをしていました。 次第にピアス自体を付ける頻度も少なくなって、週末の土日の夜だけとかって感じになっていました。 付けていない時はホール(耳の裏側のほうに)に膜(かさぶた?)が張ってピアスが入りにくくなるときもあります。 一応ホールも出来てると思うのですが、まだ塞がりますでしょうか?早く、塞ぐ方法ってありますでしょうか? 何かいい塗り薬とかってありますでしょうか?

  • 6/24放送の「学校へ行こう!」のラップコーナーで使われた曲名は?

    こんにちは。質問があるのですが… 6/24放送の「学校へ行こう!スペシャル」のラップコーナーで最初に水を飲むショートコントをやった黒い服を着てクネクネと風変わりなダンスをした人の(長いですね、すみません)BGMに使った洋楽のアーティスト名、曲名が知りたいです。かなりメジャーな曲だと思います。ずっと探しているので…御存じの方、宜しくお願いします。