• ベストアンサー

ミステリと言う勿れ  3月14日放送 クラシック

3月14日放送分の前半で流れてたクラシックの曲名。 分かる方教えていただけますか。 最初の3曲目くらいまでです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

まとめている人がいました https://ameblo.jp/scalar/entry-12731933018.html

sant316
質問者

お礼

ありがとうございました。 胸のつかえがとれました。

関連するQ&A

  • 11/15放送の笑ってコラえてのクラシック

    11/15放送の笑ってコラえてで開始27分40秒日本列島観光課長の旅のオープニングでかかっていた曲ってなんでしたっけ?運動会でかかっていたクラシックだと思うのですが、なんという曲だったか気にかかっています。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 9月27日放送のイッテQみやぞんのピアノ50曲

    9月27日に放送されたイッテQで、みやぞんがクラッシック50曲をピアノで演奏したのですが、いくつか聞いたことはあったけど、曲名の知らなかったものがありました。50曲の曲名がすべてお分かりになる方いますか?

  • 『THE世界遺産』12/19放送分 テノールの曲

    TBS『THE世界遺産』(2010年12月19日放送分)の最初の方で流れた挿入歌で、 テノールが歌うクラシックの曲名を教えてください。 TBSに電話で問い合わせるも、番組スタッフ不在との回答で、わかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 11月20日放送の「ぷっすま」のBGM

    こんばんは。 昨日(11月20日)に放送された「ぷっすま」で、新企画が行われていましたが、 BGMで使われていたクラシックの曲名をご存知の方、教えていただければ幸いです。 バイオリン(チェロ?)の演奏で、アイネ・クライネ・ナハトムジークの始めの部分を暗くしたような曲でした(分かりにくい例えで申し訳ありません)。

  • NHKドラマ『氷壁』(2月4日放送)でかかっていた音楽

    NHKテレビのドラマ『氷壁』(第4回=2月4日放送分)で「ヤシロ」の社長(=石坂浩二さん)がソファに座って聴いていたクラシック音楽の曲名を知りたいのですが。ベルリオーズの幻想交響曲が流れる前にかかっていた曲です。ワーグナーかブルックナーか何かではないかと思いますが、ご存じの方いらしたら教えて下さい。

  • 12月9日放送のまさかのミステリー

    12月9日の「まさかのミステリー」、 ぼんやりとしか見ていなかったのですが 墓石に彫られたパンのレシピ…という話が放送されたと思います。 このパンのレシピの内容がわかる方いらっしゃいますでしょうか。 外国の話なので当然外国語で彫られていたうえに レシピといっても材料しかかかれてなかったようですが パン作り好きなのでとても興味があります。 よろしくお願いします。

  • クラシックの曲名について

    2分12秒くらいから流れるこのクラシックの曲名を押しえて下さい。 以前から気になっていて探していましたが、全く曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このクラッシックの曲名は・・・なんでしょう???

    いきなりですが、このサイトの一番上にある動画の最初に出てくるクラッシック(ちょっとの間ですが)曲名がわかる方、おしえてください、ずっと前からこの曲がほしかったのですが、曲名がわからず、ましてやクラッシックとなると歌って聴かせるわけにもいかず、今回たまたま見つけたので、お願いします。(最初にほんの一瞬のイントロ的な短さで途切れますが、また出てきます。)http://givingbirthmovie.blog121.fc2.com/blog-category-8.html

  • クラシック系の・・・

    ALI PROJECTの「聖少女領域」で最後のほうに出てくる3分9秒から3分40秒までの音楽をクラシック系で聴いたような覚えがあります。 でも曲名がわからないんです・・・ この曲を知ってる方教えてください。

  • 6月4日放送のアンビリーバボーで流れたBGMの曲名

    6月4日に放送されたアンビリーバボーのなかで流れた女の人が歌っていた曲が気になりました。 流れていた時間帯は放送から33分たった頃でちょっと不気味でファンタジーっぽい曲です。 ご存じの方がいましたら曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう