• 締切済み

クラシック

どうしてもクラッシックの作者と曲名がわからないので質問させていただきます 音声を添付致しますのでどなたかこの音声を聞いて曲名がわかるかた曲名のほうを教えていただけませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

ドヴォルザークの、「交響曲第9番 新世界より」ですよ。 

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=w43c0Xmh33Q
takyutakyu
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました

関連するQ&A

  • クラシックの曲がわかりません

    クラシックの曲がわかりません。 鍵盤で入力して検索するサイトを使いましたが それでも引っかかりませんでした。 稚拙ながら演奏した音声を添付しています。 曲名がわかる方いらっしゃいますでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 映画『ロミオ+ジュリエット』で使われたクラシックの曲。

    ロミオ+ジュリエットで最初の方??のシーンで使われたクラシックの曲名と作者名が知りたいです。結構激しい曲調だった思います。わかる方どなたか教えてください!!

  • クラシックかな?

    ロックマンDASHのCD屋で視聴できる、たぶんクラシックだったと思うんですが。 そのクラシックの曲名を、知っている方おしえてください。

  • クラシック?この曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 添付データの曲のタイトルが分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 私が小さい頃通っていたピアノ教室で、別の子供が弾いていた曲です。 素敵な曲調であった事は覚えていますが、曲名・作曲者が思い出せないのです…。 曲名を調べて、是非フルで聴きたいなと思っています。 添付データは主旋律のみ&とても短く、中途半端なところで終わっていますが…ここまでが私の思い出せる範囲です。 優しく繊細なピアノ曲で、静かな曲調だったことは覚えています。クラシックかな?と思うのですが、それももしかしたら私の勘違いかもしれません。 ヒントが少ないですが、分かる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。 (オンラインで鍵盤メロディを打ち込んで検索する…といったサイトも、いくつか試しましたが分かりませんでした。)

  • このクラシックの曲名教えてください?

    このクラシックの曲名教えてください? 聞いたことはあるのですが曲名が思い出せなくて…。 ちょっとテレビで流れていたのを聞きながら歌ってるので 音程がめちゃくちゃになりつつありますが。 分かる方教えてください。

  • クラシックだと思うのですが曲名が分かりません…

    初めて質問させていただく者です。 質問は、クラシックの曲名です。 曲名を知りたい曲はユーチューブで「HANSHIN TIGERS The Legend Of Bass」と検索していただくと出てくる動画のBGMとして聞けます。 お手数ですが、是非聞いていただいて、知ってる方は教えていただきたいです

  • クラシックの曲名について

    2分12秒くらいから流れるこのクラシックの曲名を押しえて下さい。 以前から気になっていて探していましたが、全く曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(クラシック!?)

    昔録画したF1総集編の音声なんですが、ナレーターのバックで流れているクラシックの­ような曲のタイトルがわからなくてずっと気になってました。 曲名の分かる方、是非ともお教え下­さい!! http://www.youtube.com/watch?v=gvB3tZYlPaM&feature=youtu.be

  • クラシックについて

    買い物中に、店内のBGMでクラシックが流れるときがあります。 私はたいてい聞き惚れます。 しかし、私はピアノを習ってはいましたが、落ちこぼれでしたので、クラシックに詳しくはありませんので、聞いても曲名も分かりません。 私が好きな曲の感じは、穏やかな音程のものです。 ピアノだけのものでも、管弦楽でも穏やかな曲はずっと聞いていたいです。 穏やかな感じがする曲でぱっと思い付くのは、アベマリアとかです。自分で弾くぐらい好きです。 こんな私におすすめのクラシックの曲名を教えてください。 店内で流れるような曲をレンタルで借りて、大好きな裁縫をするときに聞きたいです。

  • クラシック?

    西野カナさんという歌手が歌っているもっと・・・・という曲の 間で流れるクラシックちょうの曲名知ってる方いらっしゃいますか? どこかで聞いたことがあるような気がして・・・・・しかし題名も わからずです。知ってる方いたらお願いします。

専門家に質問してみよう