• 締切済み

彼女ができない

僕は今度高校2年生になる男です。 高校は男子校です。 顔は周りからはそこらの芸能人よりカッコイイといわれますし、背も185あります。 性格は、めったなことがない限り怒らないで許しちゃえるくらい怒りません。 僕は高校の文化祭で結構逆ナンをされて、女の子とメールをして、遊びに行くんですけどそこから発展しないんですよ。 僕は文化祭で知り合って好きだと思ってる子がいたんですけど告ったらフラれてしまいました。 なんか友達としてはいいけど付き合うのはやだそうです。 結構自分に自信があるのに彼女ができません。 どのようにすれば彼女はできますか? また、女性の方に質問ですが逆ナンって付き合いたいと思うからするんじゃないんですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sixsence
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

女性は誰もが自分の物だけにしたいという独占欲がありますからね 手に余るなら付き合わないほうがいいという手段も考えています。 逆ナンしてくる女性はたいがい複数でしてきますのでそこで三角関係や複雑な駆け引きが始まるので、その中で一人の女性を選べず躊躇している君に呆れたのかもしれませんね。 ただチャンスを逃しただけだと思います。頑張ってください

回答No.14

今までの自分が回答していた、質問を見返してて、たまたま目に入ったので、もう見られていないことだと思いますが・・・。最初の方は回答に対するお礼もされており、いいのですが、途中から、掘りっ放し、御礼もしない、締め切りもしない、女の子にもそのようなところを見られているのではないでしょうか??これを見る限り、途中で投げ出す性格があるのならそういうところも、すぐ、ばれちゃいますし、逆なんされて、いくらかっこいい、いい人だって自分で思っていても当然振られちゃいますよ(途中で、飽きられて浮気とかされると嫌って言うのは誰でも思うことなので、当然の結果です)。厳しいですが、自信やプライドを一度捨てられて、自分をもっと磨いてあげてください。

noname#30137
noname#30137
回答No.13

こんばんは。質問読ませていただきました。 う~んと、女の子の好みは外見も重視するけど、それだけじゃないですよ。性格、会話の質、女の子と接する時の柔軟性(なれているっていう意味じゃありませんよ!)など・・・見ている所は沢山あります。 kaodani3さんは格好良いからこそ、「遊んでそう」とか「イマイチ信用出来ない」とか外見のイメージが出来上がってしまうのではないのでしょうか・・・?もっと砕けてみたり、甘えてみたりしてみましょう! いつか良い人が出来るといいですね。 ちなみに、逆ナンは付き合いたいからする、ではなく、軽そうだから遊んでくれるかなー位のノリだと思いますよ!

  • D-G-J-X
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.12

厳しい事を言わせていただきます。 kaodani3さんは自信があるようですが実際問題結果は出てないわけですよね? つまりただ単にカッコ付けているだけ、ではないでしょうか? もっと素直にしてみてはいかがでしょう? カッコイイ人という仮面、いい人という仮面、かぶってませんか? 誰にもバレてないようで実はバレてますよ、そういうの。

回答No.11

私は高校が女子校です。中学の時も女子校でした。で・・私も中々彼氏ができなくて困っていたんですけど、友達の仲介とかで知り合った人と上手くいった事ありますよ。もう終わりましたが・・。 ・・逆ナンは、思うんですけど、知り合っていくうちに「この人はイメージと違うなぁ、彼氏するなららやっぱ違う人の方がいいかも」って、思ったりするんですよ、人によってですけど。でもそんな人もいるって事です。多分自分は今男子校で周りにあまり女の子がいなぃからすぐ好きだなって思ったりするんじゃないでしょうか?実際私も女子校だし、そう思ったりするので・・笑 でも頑張ってください!イロイロ努力すればきっと良い彼女さんができると思います♪

回答No.10

男の意見ですが、良ければ聞いてください。 基本的に男女問わず、良いなって言うイメージを持たないとナンパはしないと思いますよ。取り合えず、そちらは格好いいみたいなので、きつい言い方ですが、後は中身でしょう。まだまだ、お若いですし、中身をみがけば、よりいっそう格好いい男になれると思いますよ。まずは今回、知りあった女の子になんで振られた買って考えて見ると良いでしょう。普通の友達と話をするように話は出来ましたか(聞けましたか?)?自然体で彼女と接する事が出来てましたか??いろいろ考えていくと、自分に足りない物とかが出て来るのでそこを直しましょう^^。併し、当然の事ですが相手(女性)も感情を持った人間で有る以上、合う合わないは絶対有るので、あまり気にしすぎず頑張ってください。

回答No.9

こんにちは。高校時代、女子高に通っていて、それで他校で一番もてる男性を、私の中学時代の男友達から紹介されて、3ヶ月間だけ付き合ったことがあります。 まず、彼の外見ですが、たくさんの女子からの憧れの的でしたので、それなりにかっこよかったです。顔はジャニーズ系の顔で、女の子受けをする顔をしてました。で、そんな彼が私を中学時代の卒業アルバムを見て、それで気に入ったようで、それで彼の友達が私の中学時代の男友達だったので、それで彼が私にそのかっこいい彼を紹介してくれました。付き合ってからは同じ女子高の不良サンたちにもうらやましがれ、にらまれたものです(苦笑) ただ、彼との交際でしたけど、会話が続かなかったです。たぶん、彼も初めての交際だったのか、会話が出来なくて、しかも男らしくしっかりしてない所、あと、将来性がない感じの男性だったので、3ヶ月目になって、飽きてしまって(って言葉は悪いですけど)、それで電話に出ることもなく、別れてしまいました。 かっこいい男性が長く付き合えなかったり、それから、付き合っても、すぐに女性の方から別れられたりするのは、ある意味、性格に原因があったり、それから、女性と付き合うときの楽しみ方を知らないひとだと思います。いくら外見がかっこよくても、話し上手じゃなかったり、それから、気が利かなかったり、それから、自己中であったり、また、男性と付き合ってるときのように、男友達と同じように扱われたりなんかするのって、かなり女性にとっては嫌なものです。 本当にもてる男性っていうのは、やっぱり顔も性格もよくないとだめかなって思います。それに、もてる男性でも、遊びでもてるのと、それから真剣に付き合いたい候補においてのモテル男性っていうのもありますから、どっちのタイプの男性になりたいかは、kaodani3さん次第だと思いますよ。 まだ高校2年生ですから、これから女性のことについてどんどん学んで、それで素敵な彼女をゲットしてみてくださいね^^

  • magmagmag
  • ベストアンサー率18% (63/341)
回答No.8

女の子(女性)というのはハンサム系を まず狙います。 が、その人に能力がなければ自然と離れていきます。 深層心理的に男にだらしないだけもしれませんが・・・ (恋愛対象ではなく、一時的に・・・という意味) 逆ナンパされたとしても、楽しいと思わなければ 離れていくものです。

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.7

またまた、イタ~イ回答をしてるヤツが居ると思われそうですが。爆 若い頃の恋愛なら、多少強引さが必要だと思うけど。 同世代の子は、恋愛経験が少ない人がと思われます。 相手は彼氏は欲しいが警戒もしまくりでしょう。 それに若い男は押せて引っ張れてナンボです。 あ~だめかも。とか思ってたら、向こうも 多少イイかもしれないと思っていても離れていきます。 女性の扱い方や考え方等は彼女が出来てから 始めて学べる物です。あれこれ考えるよりも行動あるのみ。 顔の良さなんて男はハッキリいって関係ありません。 自分で動かなければ、誰も相手にしてくれませんよ。 がんばってね。

  • yhonyhon
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

【逆ナンについて】 おそらく、、、逆ナンをした子達は、あなたの第一印象つまり外見に惹かれただけでしょう。ひとめぼれとか、かっこいいと思ったからです。 【彼女ができないについて】 彼女ができないということは、男子校ということで出会いがないことが一番の原因でしょう。私の弟もそうでした。しかし!次の原因としては、あなた自身だと思います。女の子が男の人のどこに惹かれるか、それは男の強さです。男らしさです。遊んでそうな人や妙に優しい人は、どこか疑われてしましがち。自分に自信があるのは、外面だけではないか、もう一度思い返して見るといいですよ。内面的に誰にも負けないという部分があれば、それがいい意味で自信としてオーラに出てくるでしょう!がんばれ青年!

kaodani3
質問者

お礼

内面で誰にも負けない部分を作って自信を持ちたいと思います。頑張ります

関連するQ&A

  • 彼女が欲しいです。男子校の高1です。周りの友達は、ほとんどいます。中学

    彼女が欲しいです。男子校の高1です。周りの友達は、ほとんどいます。中学のときは少しモテていたと思います。でも元々消極的な性格なので中学のときから彼女がいません。友達にもカッコイイけん頑張ればすぐできるよとか言ってくれて嬉しいけどできません。バイトも禁止で、文化祭も終わりました。高校に入って新しい女の子の友達すら、ほとんど出来てません。友達に紹介してもらうのは、出来るだけ嫌です。いきなり中学のときの女友達にメールするのも変だと思います。本当に悩んでいます。たくさんの回答お願いします。

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 自分に自信が持てません。

    中学生3年生の男子です。 僕は自分に自信が無いです。 容姿にも、性格にも、とにかく全て気に入りません。 周りの人は僕の事を、性格に裏表が無くて、良いと言ってくれます。 だけど、お世辞だと思ってしまいます。 女の子からも、告白はあります。 中学校1モテてる、とか言われますが、やはりそれもお世辞だと思ってしまいます。 告白は遊びだと思ってしまいます。 僕は最悪です。 すべてマイナス思考です。 そんな僕に去年の12月から付き合っている彼女が居ます。 とても可愛いです。 そんな彼女と一緒に居る時だけ、自信がつきます。 僕って、どうしたら良いのでしょう? 凄く辛いんです。

  • カッコいいのにモテない人っていますか?

    学生です。 友人いわく、知り合いのハンサムな男子が女の子や特に好きな子と喋るとすごく緊張してしまい、まともにコミュニケーションが取れないそうです。もともと気弱な性格らしく、20歳ですがなかなか彼女ができないそうです。 性格は悪くないそうですが。。 僕はルックスにあまり自信ありませんが、カッコいいなら女の子のアプローチもあると思います。カッコいいのに彼女ができない人って結構いるのでしょうか? 周りにいますか? 逆に女の子はどうでしょう? 僕の中では、女の子はシャイでも可愛ければ普通に恋愛できる気がします。 もちろんルックスは+アルファの要素だとは思いますが、 大きな武器でもあると思ってます。

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 恋愛

    高校1年男子です 他校の文化祭に行って 恋愛に発展することってありますか?

  • 背の高い女の子は

    高校生男です。 背の高い女の子はやっぱりそのことを気にしているのでしょうか? またそのような女の子に対して逆に背の高いことを褒めるのはNGでしょうか?

  • 文化祭で出会った子と出かけることになったのでアドバイスを下さい

    僕は男子校に通っている高3生です。 相手は女子高に通う高1生でとりあえず 高校生になったからルーズソックスを履き 髪を染めるそのあたりの高校生とは違って 清楚で優しい子です。 本題ですが文化祭の時に携帯の番号を交換してメールで ちょっと盛り上がったので今度そのこと遊びに行くこと になりました。 そこでアドバイスが欲しいのですが女の子って男は言われても たいしたことないけど女の子だからこそ言われてうれしいこととか されてうれしいことって何かないでしょうか? 参考にしたいので、回答お願いします

  • コンプレックスがあり恋愛に自身が持てません・・・

    はじめまして。 大学3年の男です。自分は身長にコンプレックスがあります。 高校生の頃に一生懸命頑張りましたが、背は伸びず、162cmで止まりました。 小学~中学の頃は平均的な身長で女性に告白された経験もあり 明るい性格だったのですが、中学3年~高校で他の男子の背が一気に伸びて 私だけ取り残されてしまってからコンプレックスになりました。 高校の時に仲の良かった女性に告白したこともありますが 「●●君、あと10cm背が高かったら付き合ったかな」と言われてしまい さらに自信が無くなりました。 ならば、お金を稼げるようにと思ったのですが、私の大学は5流で 就職氷河期で先輩もほとんどが派遣や契約で卒業しています。 お金も稼げる見込みがなく、背の低い私はどうやったら 自信を付けることができるでしょうか?

  • 精神年齢が低い?

     私は大学2年生です。しかし中学生にも「精神年齢低いね」と言われます。私は童顔で身長も低く、その上声も幼いです。映画館に行った時は小学生に間違われてしまいました。  年齢が高くなるごとに周りとの差を感じ始めました。先生と話していても、気がついたら話し方が子どものようになっています。デパートに行っても、子どもの遊び道具に見入ってしまいます。  同年齢の男子を見ても何にも思いません。逆に中学生とか高校生を見るとカッコイイなぁと思ってしまいます。  また同年齢の子の話になかなかついていけません。 最近は大人になるのが怖くなってきました。何か分かる事とかアドバイスありませんでしょうか。