• 締切済み

彼女ができない

僕は今度高校2年生になる男です。 高校は男子校です。 顔は周りからはそこらの芸能人よりカッコイイといわれますし、背も185あります。 性格は、めったなことがない限り怒らないで許しちゃえるくらい怒りません。 僕は高校の文化祭で結構逆ナンをされて、女の子とメールをして、遊びに行くんですけどそこから発展しないんですよ。 僕は文化祭で知り合って好きだと思ってる子がいたんですけど告ったらフラれてしまいました。 なんか友達としてはいいけど付き合うのはやだそうです。 結構自分に自信があるのに彼女ができません。 どのようにすれば彼女はできますか? また、女性の方に質問ですが逆ナンって付き合いたいと思うからするんじゃないんですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sixsence
回答No.15

女性は誰もが自分の物だけにしたいという独占欲がありますからね 手に余るなら付き合わないほうがいいという手段も考えています。 逆ナンしてくる女性はたいがい複数でしてきますのでそこで三角関係や複雑な駆け引きが始まるので、その中で一人の女性を選べず躊躇している君に呆れたのかもしれませんね。 ただチャンスを逃しただけだと思います。頑張ってください

回答No.14

今までの自分が回答していた、質問を見返してて、たまたま目に入ったので、もう見られていないことだと思いますが・・・。最初の方は回答に対するお礼もされており、いいのですが、途中から、掘りっ放し、御礼もしない、締め切りもしない、女の子にもそのようなところを見られているのではないでしょうか??これを見る限り、途中で投げ出す性格があるのならそういうところも、すぐ、ばれちゃいますし、逆なんされて、いくらかっこいい、いい人だって自分で思っていても当然振られちゃいますよ(途中で、飽きられて浮気とかされると嫌って言うのは誰でも思うことなので、当然の結果です)。厳しいですが、自信やプライドを一度捨てられて、自分をもっと磨いてあげてください。

noname#30137
noname#30137
回答No.13

こんばんは。質問読ませていただきました。 う~んと、女の子の好みは外見も重視するけど、それだけじゃないですよ。性格、会話の質、女の子と接する時の柔軟性(なれているっていう意味じゃありませんよ!)など・・・見ている所は沢山あります。 kaodani3さんは格好良いからこそ、「遊んでそう」とか「イマイチ信用出来ない」とか外見のイメージが出来上がってしまうのではないのでしょうか・・・?もっと砕けてみたり、甘えてみたりしてみましょう! いつか良い人が出来るといいですね。 ちなみに、逆ナンは付き合いたいからする、ではなく、軽そうだから遊んでくれるかなー位のノリだと思いますよ!

• D-G-J-X
回答No.12

厳しい事を言わせていただきます。 kaodani3さんは自信があるようですが実際問題結果は出てないわけですよね? つまりただ単にカッコ付けているだけ、ではないでしょうか? もっと素直にしてみてはいかがでしょう? カッコイイ人という仮面、いい人という仮面、かぶってませんか? 誰にもバレてないようで実はバレてますよ、そういうの。

回答No.11

私は高校が女子校です。中学の時も女子校でした。で・・私も中々彼氏ができなくて困っていたんですけど、友達の仲介とかで知り合った人と上手くいった事ありますよ。もう終わりましたが・・。 ・・逆ナンは、思うんですけど、知り合っていくうちに「この人はイメージと違うなぁ、彼氏するなららやっぱ違う人の方がいいかも」って、思ったりするんですよ、人によってですけど。でもそんな人もいるって事です。多分自分は今男子校で周りにあまり女の子がいなぃからすぐ好きだなって思ったりするんじゃないでしょうか?実際私も女子校だし、そう思ったりするので・・笑 でも頑張ってください!イロイロ努力すればきっと良い彼女さんができると思います♪

回答No.10

男の意見ですが、良ければ聞いてください。 基本的に男女問わず、良いなって言うイメージを持たないとナンパはしないと思いますよ。取り合えず、そちらは格好いいみたいなので、きつい言い方ですが、後は中身でしょう。まだまだ、お若いですし、中身をみがけば、よりいっそう格好いい男になれると思いますよ。まずは今回、知りあった女の子になんで振られた買って考えて見ると良いでしょう。普通の友達と話をするように話は出来ましたか(聞けましたか?)?自然体で彼女と接する事が出来てましたか??いろいろ考えていくと、自分に足りない物とかが出て来るのでそこを直しましょう^^。併し、当然の事ですが相手(女性)も感情を持った人間で有る以上、合う合わないは絶対有るので、あまり気にしすぎず頑張ってください。

回答No.9

こんにちは。高校時代、女子高に通っていて、それで他校で一番もてる男性を、私の中学時代の男友達から紹介されて、3ヶ月間だけ付き合ったことがあります。 まず、彼の外見ですが、たくさんの女子からの憧れの的でしたので、それなりにかっこよかったです。顔はジャニーズ系の顔で、女の子受けをする顔をしてました。で、そんな彼が私を中学時代の卒業アルバムを見て、それで気に入ったようで、それで彼の友達が私の中学時代の男友達だったので、それで彼が私にそのかっこいい彼を紹介してくれました。付き合ってからは同じ女子高の不良サンたちにもうらやましがれ、にらまれたものです(苦笑) ただ、彼との交際でしたけど、会話が続かなかったです。たぶん、彼も初めての交際だったのか、会話が出来なくて、しかも男らしくしっかりしてない所、あと、将来性がない感じの男性だったので、3ヶ月目になって、飽きてしまって(って言葉は悪いですけど)、それで電話に出ることもなく、別れてしまいました。 かっこいい男性が長く付き合えなかったり、それから、付き合っても、すぐに女性の方から別れられたりするのは、ある意味、性格に原因があったり、それから、女性と付き合うときの楽しみ方を知らないひとだと思います。いくら外見がかっこよくても、話し上手じゃなかったり、それから、気が利かなかったり、それから、自己中であったり、また、男性と付き合ってるときのように、男友達と同じように扱われたりなんかするのって、かなり女性にとっては嫌なものです。 本当にもてる男性っていうのは、やっぱり顔も性格もよくないとだめかなって思います。それに、もてる男性でも、遊びでもてるのと、それから真剣に付き合いたい候補においてのモテル男性っていうのもありますから、どっちのタイプの男性になりたいかは、kaodani3さん次第だと思いますよ。 まだ高校2年生ですから、これから女性のことについてどんどん学んで、それで素敵な彼女をゲットしてみてくださいね^^

• magmagmag
回答No.8

女の子(女性)というのはハンサム系を まず狙います。 が、その人に能力がなければ自然と離れていきます。 深層心理的に男にだらしないだけもしれませんが・・・ (恋愛対象ではなく、一時的に・・・という意味) 逆ナンパされたとしても、楽しいと思わなければ 離れていくものです。

• NoroVirus
回答No.7

またまた、イタ~イ回答をしてるヤツが居ると思われそうですが。爆 若い頃の恋愛なら、多少強引さが必要だと思うけど。 同世代の子は、恋愛経験が少ない人がと思われます。 相手は彼氏は欲しいが警戒もしまくりでしょう。 それに若い男は押せて引っ張れてナンボです。 あ~だめかも。とか思ってたら、向こうも 多少イイかもしれないと思っていても離れていきます。 女性の扱い方や考え方等は彼女が出来てから 始めて学べる物です。あれこれ考えるよりも行動あるのみ。 顔の良さなんて男はハッキリいって関係ありません。 自分で動かなければ、誰も相手にしてくれませんよ。 がんばってね。

• yhonyhon
回答No.6

【逆ナンについて】 おそらく、、、逆ナンをした子達は、あなたの第一印象つまり外見に惹かれただけでしょう。ひとめぼれとか、かっこいいと思ったからです。 【彼女ができないについて】 彼女ができないということは、男子校ということで出会いがないことが一番の原因でしょう。私の弟もそうでした。しかし!次の原因としては、あなた自身だと思います。女の子が男の人のどこに惹かれるか、それは男の強さです。男らしさです。遊んでそうな人や妙に優しい人は、どこか疑われてしましがち。自分に自信があるのは、外面だけではないか、もう一度思い返して見るといいですよ。内面的に誰にも負けないという部分があれば、それがいい意味で自信としてオーラに出てくるでしょう!がんばれ青年!

kaodani3
質問者

お礼

内面で誰にも負けない部分を作って自信を持ちたいと思います。頑張ります