• 締切済み

ハンディタイプの掃除機購入

ハンディタイプで吸引力もあり、しかも静かなものでお勧めな掃除機を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10303
noname#10303
回答No.2

マキタの充電式クリーナーが お勧めです 吸引力があります 音の大きさについては 感覚に個人差があるので 何とも言えませんが。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/yamamura/cln.html をご参照ください。

• yetinmeyi
回答No.1

ハンディタイプの掃除機のお勧めです ご検討を

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21305010103.21305010100.21308010337.21308010338.21306010328