• ベストアンサー
  • 困ってます

ファイルサーバーを使わず、WIN2000クライアント同士でファイル共有

  • 質問No.12953
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 39% (25/64)

共有させたいユーザーを自分のPCに登録しておく、
またはPCに入るときに相手のユーザー名・パスワードを
入力する、などの作業をせずに、WIN95、WIN98のように
お手軽にファイルの共有をしたいのですが。
何かよい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
無理です。
最低限、共有したいユーザをPCに登録しておかないと
ログインできません。

パスワードなどを省くことはできますよ。
お互いのログインIDとパスワードをお互いのPCに登録
しておけば、自動的にログインすることができます。

ではでは☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
双方のWin2Kに自分が使用しているユーザを
登録してみてください。

それで出来るはずです。