• 締切済み

女4人でやるおススメ余興は?

今度、女4人で結婚式の余興をすることになりました。 何かおススメの余興があれば教えてください! なんでもやっちゃいます。

みんなの回答

回答No.1

演目・・・・・・・「ラインダンス」 用意するもの・・・スーパーのレジ袋一人一枚       ・・・「天国と地獄」のCD 準備・・・・・・・レジ袋の片面を丸くくり抜き、かぶったときに顔が出せるようにする。 「ダンスを披露させていただきます」としとやかに お辞儀をし、すばやくレジ袋を頭にかぶり、あごの下で 袋をしばります。これで白猫ちゃん4匹できあがり。 あとはみんなで肩を組み、「天国の地獄」に合わせて おめでたく替え歌でも歌いながら踊り狂ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳超えた女友達の結婚式での余興

    30歳超えた女友達の結婚式での余興で、歌とかダンスをやったら、イタイですか? 余興を頼まれる方も、 「もう30歳超えてるんだし、私たちも忙しいから、余興とか頼まないで」 と思うものなのでしょうか? 本当の友達ならそんなこと思わないですか?

  • 結婚式の余興

    今度、友達の結婚式に出席します。 男四人、女四人の合計8人でする余興を今相談しているのですが、なかなかよい案が浮かびません・・・ せっかくの大人数を活かせる、盛り上がりしかも 感動させる余興はありませんか? 練習期間は2ヶ月間あります。 何かいい案はありませんか?

  • 泣かせる余興!?

    中学からの友人(10年以上の付き合い)の結婚式で余興をやることになりました。女4人です。私たちの組が最後の余興ということで、締めも含めてぐっとくる余興をしたいのですが、皆様のなにか良いアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい!!!

  • 余興教えて下さい!

    11月に旧友の結婚式に参加します。高校時代のグループ7~8人で余興を頼まれたのですが、周りに結婚している友達がまだ少ないので、結婚式の参加回数も非常に少ないので、余興で何をしたら良いか悩んでます。。  今度集まりで、余興の案を皆で話し合います。 私は歌ぐらいしか思いつきませんが、何か他に案がありましたら、お知恵をお貸し下さい! 宜しくお願い致します。。

  • 結婚披露宴の余興について(女)

    来月、友人の結婚式が遠方で行われます。 友達と2人(女2人)で余興を頼まれたのですが、困っています。 不規則な仕事なので、なかなか2人で顔を合わせて話し合うこともできず。 また、遠方なので、荷物になるような余興は避けたいと考えています。 でも、友人には思い出になるような余興をしたいと思っているのですが・・・。 経験のある方、いい余興があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 余興で・・・

    先輩の結婚式で余興を依頼されました。私と友達、女二人で歌う事になりましたが・・選曲が出来ません。すべらない曲ってなんでしょうか??

  • 結婚式の余興

    こんにちは こんど4月半ばに友人の結婚式があるのですが、披露宴での余興を頼まれました。余興といっても何をすればよいのか・・・ 今まで少し変わった余興をしてきているので、カラオケなどの王道よりは少し新しい余興の方がよいだろうなと思いました。 何か面白いもりあがる余興はありますでしょうか? すみませんが体験談等おしえてください。よろしくお願いします。

  • 余興を頼まれました

    3月に友達が結婚式を挙げるのですが、その時に余興をやってほしいと頼まれました。 私は20代前半(女です)で、友達の結婚式に出るのも余興をするのも初めてなので何をしたらよいのか困っている状況です。 やはりここは無難にカラオケでいいのでしょうか?2~4人ほどでやるのですが、どんな歌がいいのかもよくわからないんです…。「てんとう虫のサンバ」はさすがに古いような気がしますし(笑) ちなみに新郎と新婦は、高校の時に出会った先生と生徒の間柄で歳の差カップルなんです。この関係性も生かせないかなぁと考えてはいるのですが、何かいい歌や盛り上がりそうな余興などありましたら是非アドバイスをお願いします。

  • 友人の披露宴-余興練習なしでできるもの-女6人で。

    こんにちわ。 来年1月友人が結婚することが決まり、 披露宴での余興を頼まれました。 余興をするのは全員で女6人です。 以前は練習してハンドベルをしたのですが、 それぞれ結婚し、子育てをしてるので会えるのは当日のみなのです。 そこで、練習いらず、で、 楽しい余興のアイデアがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 結婚式の余興

    今度、友達の結婚式で何か面白い事をやってくれと頼まれています。 ああいう場では何をやってもなかなかウケないと思うんですが 今まで行った結婚式で面白かった余興があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう