• 締切済み

女4人でやるおススメ余興は?

今度、女4人で結婚式の余興をすることになりました。 何かおススメの余興があれば教えてください! なんでもやっちゃいます。

みんなの回答

回答No.1

演目・・・・・・・「ラインダンス」 用意するもの・・・スーパーのレジ袋一人一枚       ・・・「天国と地獄」のCD 準備・・・・・・・レジ袋の片面を丸くくり抜き、かぶったときに顔が出せるようにする。 「ダンスを披露させていただきます」としとやかに お辞儀をし、すばやくレジ袋を頭にかぶり、あごの下で 袋をしばります。これで白猫ちゃん4匹できあがり。 あとはみんなで肩を組み、「天国の地獄」に合わせて おめでたく替え歌でも歌いながら踊り狂ってください。