• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚式の余興

こんにちは こんど4月半ばに友人の結婚式があるのですが、披露宴での余興を頼まれました。余興といっても何をすればよいのか・・・ 今まで少し変わった余興をしてきているので、カラオケなどの王道よりは少し新しい余興の方がよいだろうなと思いました。 何か面白いもりあがる余興はありますでしょうか? すみませんが体験談等おしえてください。よろしくお願いします。

noname#91359
noname#91359

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.ne.jp/asahi/yokyou/v-0-v/syokyuu.html 上記が参考になります。 万歳30唱で散々盛り上げたあと、ウルフルズの「バンザイ」 を歌うという案です。会場全体が沸き、注目度は高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! 参考にしてみます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にしてがんばります。